記事詳細

パチスロ

いまさら、、、、遅い

35

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
あけましておめでとう
ございます[祝]






今年も皆さんにとって
素敵な年になりますように





本年もよろしくお願いします








去年は台風の影響と増税で
仕事の山が途絶えることが
なく







なかなか、サイトにもホールにも
行けなくて








そんな中、大好きだった弦ちゃんを
失い、、、





ホールに入れば





朧ちゃんの「大好きです。弦之介様」
のポスターに






「あたしもよ」の挨拶してから
絆を見て、、、が習慣だったのに







もう、彼はいないのですね( ; ; )







あたしはこれから絆より好きな夢中になる
台に出会えるのでしょうか?








今はパチンコも甘海か大海ライトしか
打ってません。






他の台で勝てる気がしないのです。







私もだんだんホールから
足が遠のくのか、、、







の中、、、






私はずーと謎だったことが
わかったんです。







沖ドキで
私の後になぜ35連したのか
連チャンするのか








実はずーと気になってたんです。






いつも打ってるにいちゃんは
なぜ一発天国が多いのか





そして、わかりました。




私はもっともやめ時を
間違ってた







あー、何回いい台を捨てたんだろう?






何回、やめなきゃいけない台を
打ってたんだろう?








これって、みんな知ってたことなの?





えー、たまたま?




私、今年のお正月休みは 
珍しく30日からでした。





その検証をすべく
30日に久しぶりに出陣!








2台で7000枚出しました








あー、タイムマシンがあったら、
あたしに教えたい!
そこでやめてはダメだと









そして、、、











お前が追っている特殊点滅は
通常Aが多いと!












やっとわかったのかょ(ーー;)










いまさら、、、












遅い?




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)