記事詳細

パチンコ

今日の天井( ̄(工) ̄)

55 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日はアフター

会社近くホール

あ!

凱旋の777やめ?!


よく見たらゼウス( ̄▽ ̄)このホールは

ゼウスとハーデスと凱旋をバラバラに島に列挙してまして

朝から当たり0で500とか放置!って
よく見たらゼウス( ̄▽ ̄)とか

んで

これ本日当たり0

据えの可能性もなきにしもあらず(・Д・)

777でやめたなんて
何だか多分この方…罠にはめよーとしているのか或いは良い人か?

天井手前に大ピンチは真っ暗からドックんドックん演出

真っ暗になった瞬間神!と勘違い( ̄▽ ̄)

これスルーして



また天井〜〜〜今日は流石にぃ〜〜

単発(・Д・)ノそりゃソーダ水を昔自分で作って飲んでたんだよね〜シランガナ( ̄(工) ̄) でも200スタートで単発でもこんだけゲットは…まだツキがあるぞと! んで ストラタスの70やめ発見

ラッキ〜〜111当たりでここでラッシュゲット出来れば本調子!

ゲット!よーやく最近ふつーな感覚になりつつありますよ!ダメな時は逆立ちしてもラッシュに入らない…つかレグで終わるパターン 若干ゲットし

よし!天国! ここでまたラッシュ入れば…ホンマモンだけど笑 とーぜんスカって

でも…こんだけゲット!って これは前任者が約1000枚ゲットしてましてオイラは600枚 そしてパチ島へ したら ライトな新台吉宗が まだ多少釘良さそーだし 打ってみたら投資1.5K目

赤保留が

金保留〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))何だか最強リーチに発展して

当たって

確変引いて! ここで連すればホンマモンンン〜〜即終了〜そりゃソーダ水しか炭酸なかった時代…つか当時のオレンジジュースとかグレープって無果汁だったやん!当時無果汁だらけでも喜んで飲んでたよね?ナンノハナシヤ( ̄(工) ̄) この機種…サポがよーわかりませんでした…二段?一個戻しと…ん?なにこれと調べてる途中に4通引いて 若干回してやめ ■ゼウス 777→1418天井→68 投資30K 回収448枚 ■ストラタス 70→111→66→128やめ 投資2K 回収466枚 ■パチ吉宗 206 224 231当 16やめ 投資1.5K 回収649玉 本日投資33.5K 回収約23K ストラタスは通常Aだからほぼ即やめするつもりが、赤、シルバー熱いよとか…赤ステチェン頻発でズルズル…途中CZもスカってやめ時がやはり難しい機種だなと痛感 で、 当然な大都会ホールへダッシュ! 今日はおるはず! はあはあ… コリン?!コリン!?どこ?! おらん( ̄(工) ̄)… まさか!デート? そりゃユウコリンの周りに百人いたら百人に告白されるやろからなぁ…(T ^ T) 今日は365日ガーターベルトのガーターさんもおらんし(かなり色っぽいッス( ̄▽ ̄)) ちょとまてよ? もしユウコリンがガーターしてたら ど〜すりゃいいいぃ〜〜〜(≧∇≦)コノオヤジダキャーホンマニ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ゆうこりんがガーターしてたらカシベェ様昇天しちゃいますよ(爆)
    
    毎日ガーターさんが気になりますね
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    はい
    間違いなく昇天します(爆
    
    ガーターさんも
    良い方ですよーー\(^o^)/
    仲良くなったら・・・どーすりゃ良いですか?シランガナ(爆
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    そんな日も
    ありまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ダメだったのに
    笑ってしまいまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    ソーダ水しか
    炭酸なかった時代って?
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    ソーダ水って
    メロンソーダだょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ちなみに
    炭酸苦手だけど
    コーラと
    メロンソーダゎ
    飲みたくなる(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ガータさんと
    ゆうこりんに
    明日ゎ会えますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    吉宗打ったんすね(・ω・)
    
    
    
    ガーターさんに会いたい( ´ ▽ ` )
    
    
    
     
      
    乙ベイ( ゜д゜)
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様ですm(_ _)m
    
    ユウコリンがガーターしてたら?樫井様(」゜□゜)」 →(シチョウセイミテテンニカエル)(爆)
    
    

今日の天井( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻の関連情報


設置店舗(全国)