記事詳細

パチスロ

やれんのか!!!!

28

わなびんさん

ブロガーランキング:-位

おら頑張ったよ('ω'`)

見えにくいですが1494にて天井発動です 皆様こんばんわ 本日 夜の部 開演致します ┏● 朝とは別ホールさんへ 時刻は20時 おジャグ様良台空きないので しばし徘徊…… ……… …………は…いか… は? おじさん!!! ミリゴ1038Gで離席しましたよ!! え!! 下皿なにも入ってないんですけどぉ!!!! こんなのオラ 無視出来ない!!! こりゃ仕方ないよね!!(照) ピエロちゃん('ω'`) 文句言うたら そのモーツァルトが帽子被った見たいな金髪 両手でひきちぎってくれるわぁ!! ……ピエロさん冗談です 笑って許して下さい ┏●今日だけ 天井ストッパーにビクビクしながら 回す事2諭吉ビタ 天井GET!! 後はループを引けば良いだけ!! やれんのか!!俺!! 神たま 頼んます!! 入ったぁ O(≧∇≦)oわーい わーい(^O^) ……4連… まぁ…(^∀^;) 仕方茄子 37G辞め 1128枚流し 投資20k 回収20.5k +しょっぱいサラミ てか400ちょい回すのに 2諭吉とか ジャグで慣れてたから 恐ろしかった((゜Д゜ll)) その後時刻22時ジャストミート おジャグ様稼動出来るレベルの 良台発見にて着席 ここからジャグ稼動 ハピジャグB32R29 総回転7034 304~ 投資3k辞め 終了 稼動時間10分 投資150枚3k 回収0枚 以上です 編集長 やれてないって!! トータル結局負けてますやんけw ………λ……トホホ しょっぱいサラミが 2500円の高級サラミに変換されました 変換サラミ 出現率8192分の1 『ガンガン行こうぜ!』 『GOD引こうぜ』← ピエロ様明日はお頼みもうします 皆様 お仕事だった方も お休みだった方も 今日も1日お疲れ様でした 明日も1日頑張りましょー (*`ω´)ノおー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報