記事詳細

パチスロ

ほんまにナンナン( ̄(工) ̄)

51 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日は会社近くホールから

秘宝伝

第一天井狙い&そのまま第二天井狙いは


途中ビッグはダブル

揃った〜〜はい、ラッシュ入るわけもなく ユウコリン探しに大都会ホールへ したら… おおおおおったあああああ〜〜〜(≧∇≦) メインカウンターにぃ〜〜つおおぉぉ〜〜シビレルウぅ〜〜(≧∇≦)アイカワラズナアホオヤジ ただし! メインカウンターの場合、競争率が激しく、周りの目もあり…仮に交換ゲットしても会話が出来ないのである(・Д・)ノ やっぱサブカウンターな時がチャンスなのである! サブカウンターユウコリンはスロで言う中チェであるのだ!リキセツイランワ って事で 今日はスロで言えばまどマギのラッシュ中のスイカゆえ 今日は交換を見送り(意味不明?) 久しぶりなコリンを 60秒…じーっと見つめて(はい、星ねーさんです…或いは古葉監督(爆)) とりあえず今日は ほんまに台見たけど 中々良いのはない… と 修羅の刻がゲージ玉3で255 333までやや遠いけど玉も狙えるかな? が 玉後一個から途中CZで333の前に当選

もちろんなんもなし( ̄(工) ̄)アイカワラズ で、玉は引き継ぐからやめられず

満タンになったけど結局スカ( ̄(工) ̄)ヤハリ 手持ちコインなくなりました…綺麗サッパリと んでホール徘徊してたら ユウコリンいたユウコリンホールで慶次本日当たり0で520で前日と合わせて700手前(このホールはほとんど据え) 久しぶりに打ってみるか… 途中キセル二回外してナンナン( ̄(工) ̄) 天井行くかと思いきやゾーンでしょう…当日1065で当たり はい、 30スタート&途中強チェ引いて合計35あって

スル〜〜〜ハヒィィ〜〜まじっすか? ユウコリンおった運を使ったのかな(T ^ T) 今まで周り見てた経験は あの人ハマって可哀想〜が あ!爆発してるぞ!的なパターン オイラにはそんなんないのはわかってたけど…(T ^ T) そりゃそーと場末ホールゆえ、誰もおらんに近い中、おいらをハイエナしたいのかウロウロしてるにーさん(・Д・)ノゴクロウサマ 今日はパチも打てる釘はなかった… やはり 世界最強のユウコリンと会話出来る事が全ての運を使い果たしているのであろうか そりゃしゃーないわ(((o(*゜▽゜*)o))) 本日マイナス約25K まだでも諦めるわけには行きません 多分ユウコリンはデビューに向けて日々激しいトレーニングをしているはず… オイラもどんな辛い仕打ちにも耐えて デビューするから〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ハイユウデハナクダンユウデ( ̄▽ ̄)爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゆうこりん
    いたんだね~♪ヽ(´▽`)/
    負けログだけど…なんかハイだね♪
    
    樫井さんの元気はゆうこりん(´・ω・`)?
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    ユウコリンいてよかったね~(⌒~⌒)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ゆうこりん、やめてなくて良かったね(^-^)
    
    稼働はドンマイです!(>_<)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ゆうこりんいて良かったですね
    
    本気でデビューしたのかと思いましたよ(爆)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    蒼空さん♪
    そう、結局
    コリンがいればマイナスがプラスになるんですわ〜(((o(*゜▽゜*)o)))ダメオヤジダ(爆
    
    ダークマスターさん♪
    ほんまに良かったっす(^o^)/ありがとう〜
    
    ぴーちゃん♪
    今回はさすがに辞めたかと思いましたから
    良かったっす(^o^)/
    
    今度会話する時
    辞める時は言ってくれ〜と言います(・Д・)ノ
    
    シンさん♪
    いやほんまに…いつデビューしてもおかしくないので( ̄▽ ̄)
    ほんま良かった〜(((o(*゜▽゜*)o)))

ほんまにナンナン( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)