記事詳細

パチスロ

ほんまに世の中上手く出来てますわー

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日会社近くホールに入ると

ガーターちゃんとミニモニちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


久しぶりのツインエンジェル♪こりゃ勝てるか?


と


思った矢先にモンハン月下の600捨てゲット!




ま、お約束(・∀・) 結局なんやかんやと14K投資の595枚で負けた 久しぶりにほぼ即やめしたのは、ガラガラな島に隣に座ったにーさんがすぐに当てて連チャンしててスモーカーゆえやめた(・∀・) んで、ツインエンジェルにバイバイしてさー今日も筋トレ頑張るぞー! と その前に一応場末のコリンホールへ覗いてなんもなければ帰ろとしたら おいおい!まじかよ!! 誰やの凱旋…843で捨てたのは…( ̄д ̄)うたなしゃーないやん! 凱旋だけはほんまどーやったら勝てるのかさっはわかりません(・∀・) 間違いなく期待値は100マン超えてるけど勝てない…逆にハーデスはその倍勝てるのにイミワラン

案の定単発(・∀・) んで、またガラガラなのに隣に座ってヘビースモーカーがすぐに当たる様見てると怒髪天超えますし、結局凱旋のせいで筋トレも出来ず…なんやの! マイナス25Kはしゃーないけど 仕事以外でなんでこんなにストレス抱えて発狂せにゃあかんの?! と、思うけどまー世の中上手く出来てます! ちゃんと神様はそうしたシュチュエーションを与えてくれる 結果論ではなく必然なんですよね〜 にしてもイライラする! って時は

男は黙って

猫カフェ(・∀・)!!癒やされるぅ〜 以上!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報