記事詳細

パチスロ

天井を2度も食らった日( ̄∀ ̄)②

47 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。



ゴッドイーター…。

すぐカマ掘られてしばらく

立ち直れず…。( ̄ー ̄)

気を取り直して転生を打とう!(;ω;)ノ







私が打った転生はこんな台。
↓↓↓↓↓

280あべしで捨ててあり… 1000あべしくらいまでちょっとずつ だけど天破がループしまくりで やめるにやめられず…( ̄ー ̄) しかも1000あべし過ぎたらピタッと 天破が来なくなるという…(;ω;)(笑) ゴッドイーターと合わせて、5スロなんぞに 投資8Kも使い、結局1500あべしの 天井に到達…。(T-T*) しかも青オーラだし。( ̄∀ ̄) きっと単発なんだろーな…( ´:ω:` ) 1セット目。 始まってから何故かいきなり 白BAR(何て言うんだっけ?(^▽^;))が 押し順ナビで出てた(゜O゜)(爆) 狙ったら揃って、勝舞魂もいきなり 15個貯まり、しかも戻った画面は 闘神!?Σ( ̄□ ̄!! 何がどうなったらこんな事になったのか サッパリ分からないんだけど、1セット目 だけで勝舞魂がいきなり25個まで 貯まった♪(;▽;) で、その後、20連敗。(;ーωー)(爆) もう勝つ気がなくなってた(T-T*) ケンシロウ、弱すぎ…。(;ω;) でも2セット目。 今度は2セット目にアニメの画面になり、 久しぶりにSPになった♪(・∇・) …バトル2戦目で終了(;ーωー)(笑) …と思いきや、通常のATに戻ってすぐ、 またアニメの画面に♪(・∇・) 今度は7戦続いた♪(;▽;) 私にしては上出来です(^▽^;)(笑) そしたらまたちょっとしたらアニメ…。 何なの?この台(´・ω・`)? 今度は5戦まで行った♪(・∀・) その後は、闘神や激闘に行く事も 全くなく、覇道止まりだったのに、 何故か金剛でも5個乗ったりと 訳分からん貯まり方で…。(^▽^;)(笑) これが転生の事故ってヤツなのか?(´・ω・`) そんな気がしました(^_^;) そんな時に限って時間ないと言う…(^▽^;) もう20時過ぎてたから、早く終わらせなきゃと ブン回して、最後は華々しく15連敗で ケンシロウは散りました( ̄∀ ̄)(笑)

ゴッドイーターの出玉約500枚+投資5K。 天井1500あべし到達(;ω;) からの~3190枚♪ヽ(*´∀`*)ノ 北斗・転生の履歴はこちら(・∀・) ↓↓↓↓↓


3226枚になってるけど、ずっと前に 端数が入ったままだったので、実際に 昨日出たのは3190枚です(^▽^;) ◎昨日の稼働(1:45~19:55) ・投資:-28K ・回収:+15.5K (3190枚) ・収支:-12.5K ケンシロウに何とか助けられ、 少しでも捲れて良かった…。(*´∀`)-3 昨日の敗因は… おジャグ様です。( ̄∀ ̄) 「明日リベンジダァー!(*`^´)」 …と、今日の稼働ログへ続く♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すいません。転生のグラフのトコのコメント、
    全然違いますね(^▽^;)
    
    正しくは「ゴッドイーターの出玉450枚ほど+
    現金投資8K」です( ̄∀ ̄)ノ(笑)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
     
    またまたすんません。
    
    どーいう計算してんだ?私。(; ̄O ̄)(笑)
    
    正しくは、
    
    ・投資:-34K
    ・回収:+15.5K (3190枚)
    ・収支:-18.5K
    
    …でした(^▽^;)
    
    読み返してたら、負け額が少ないから
    オカシイと思ってたんだよね( ̄∀ ̄)ノ(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    何度も申し訳ございません。
    
    風邪気味で頭まわんないや(^▽^;)
    やっぱ合ってた(T-T*)(笑)
    
    総投資-28Kです。
    
    転生の現金投資が2Kなのでした(^▽^;)(笑)
    だから合わせて5スロ投資金額は8K。
    
    合ってるよ、(*-ω-)ウン…(笑)
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    レミさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
    
    自分は年末年始、ずっと仕事だったので新年の気がしない( ̄▽ ̄;)
    
    と、言うかレミさんでもジャグでそんなに負けるんだ( ̄□ ̄;)!!
    
    なんかちょっと安心しました(/▽\)♪
    
    しかし、負けたとはいえさすがの捲りです。
    北斗なんか勝てる気がしない(ー_ー;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    北斗引いたん?((((;゜Д゜)))))))
    レベル3くらいかな?!?(・_・;?
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    あけおめ!
    
    今年も
    酔っ払い?ろこ
    よろぴくねん
    (*^ー^)ノ♪
    
    レミたん
    ジャグ
    元気なかったんね?
    カナチ
    
    転生
    レベル良かったんね
    勝ちオメ!
    
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★豊サン
    明けましておめでとうございます(*^_^*)
    こちらこそ今年もヨロシクです(*´ー`*)ノ
    そしてありがとう♪(*´艸`*)
    
    お仕事ご苦労様♪(^▽^;)
    大変ですね…(^_^;)
    でも休める時にちゃんと休んでくださいね。
    
    私でもダメな時は全然ダメですよぉ(^▽^;)
    いつも出てたらそれだけで食べて
    行けますって(笑)
    
    北斗はただのまぐれです(^_^;)(笑)
    殆ど打たないんですけどね…
    何故かその日は打ってみようかな…と(^▽^;)
    
     ★Pちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    レベル3(´・ω・`)?
    青オーラなのに?
    北斗は揃わなかったよ(^▽^;)
    いきなりアニメになってSPに3回
    行ったんだけど、意味分かんなくて(´・ω・`)
    
    ★ろこちゃん
    あけおめちゃん♪(o^-^o)ノ
    そしてありがと(*´艸`*)
    
    1度もペカらないとさすがにね…(^▽^;)(笑)
    でも次の日は意地でもペカらせたわ( *^艸^)
    
    今年もよろしくネッ♪(*´ー`*)

天井を2度も食らった日( ̄∀ ̄)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)