記事詳細

パチスロ

ピエロにリベンジ!ε-(`・ω・´)

45 12

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。



今日のジャグは~。

いろいろ山ほど打ち歩いたので、

回転数の履歴とか書ききれないので

申し訳ないんですが省略いたします(^▽^;)








マイジャグ2のペカ♪(o^-^o)ノ

GOジャグのペカ♪(*´ー`*)ノ

ニューアイムのペカ♪( *^艸^) ホントはマイジャグ2の前に良さげな ハピジャグを打ってさっきの貯メダル50枚で ペカッたんだけど(BB)、5回転くらいで ペカッて隣りの出てない人に睨まれたので 写メ撮らなかったの。(*´Д`)-3 (結局ハピジャグの出玉は全部 のまれたんだけどね(笑)) でも、この店の設置ジャグラー 全機種制覇出来たんだったら、 ハピジャグのペカも撮っとけば 良かったと後悔。(^▽^;)(笑) まーね…。 今日のジャグのシマは壊滅状態で、 殆ど出てなかったんだけど、私は ちょっと打っては違うジャグへと 持ちメダルで移動しながら打ってたから、 結構ペカらせはしたんだけど、出玉は 凱旋で出してからはあまり増えなかった かな。(^_^;) でも楽しかったからいいんだけどね♪(*^_^*) 凱旋も楽しかったけど、やっぱ ジャグの方がいろいろ考えながら 打ってて楽しかったカナ…(^▽^;) 最初に勝ち決定で心に余裕が 出来たから楽しめた…ってのも あるんだろうけど、やっぱり 私はペカ中毒なのかもなー、なんて。(^_^;)

今日のTOTAL、2081枚。(^▽^;)(笑) でも、それでも少しは増えたし、 勝ってるうちに流して今日は とっとと帰りました(・∀・) ◎今日の稼働(13:10~18:00) ・投資:-3K ・回収:+44K (2081枚) ・収支:+41K♪(*´ω`人) リベンジ大成功♪( ̄∀ ̄)ノ ピエロめ、まいったか!( *^艸^) 疲れたけど今日はペカッを 見れて楽しかったと同時に ホッとしました( ̄∀ ̄) 長々と書いてしまいましたが、ここまで 読んでくださり、ありがと~ ございました♪(*^_^*) 昨日、1度もペカらなかったのは、 「初心に帰れ!」と、最近調子に 乗ってた私へのおジャグ様からの 忠告だったに違いない。(*-ω-)ゥン (…と思う(^▽^;)(笑)) おしまい♪(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です。
    
    やはり前日の負けは何かの間違えだったのですね(/▽\)♪
    
    北斗や凱旋もいいですが、やはりレミさんはジャグラーですものね
    O(≧∇≦)O
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    忘れてた(>_<)
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
  • 5. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    れみさんおはよー
    
    ジャグ神様に愛されてますね〓
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたんとピエロたんは
    以心伝心なのだ!
    
    いつもだったらえぇのに(笑)
    
    勝ちオメ!
    
    レミたん
    今年も
    マイペースにがんばろな!
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    勝ちおめ♪
    あけおめ♪♪
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´ー`*)
    
    元気は元気だけど、最近はあまりこっちは
    覗いてないかな(^▽^;) 
    
    板も放置しちゃってごめんね(>_<)
    後で書こうと思っててもつい忘れて
    時間経っちゃってる…という状態カナ(^▽^;)(笑)
    
    ジャグのあのペカリはホントに中毒だよね(^_^;)
    
    ★豊サン
    ありがと♪(o^-^o)
    
    苦手な凱旋は何故か今年連勝♪(・∀・)
    でも凱旋の勝ちがあったからジャグで
    余裕で遊べた訳なので…(^▽^;)(笑)
    
    ジャグは負けてもいいから意地でも
    ペカらせてやろうと思ってました(^_^;)
    いつも勝てたらいいんですけど、
    ジャグは一筋縄では行きませんからね(^_^;)
    
    ★Pちゃん
    うん、あけおめ~♪(・∇・)ノ
    ことよろ~♪(・∇・)ノ
    
    ★コスモスサン
    こんばんは♪(o^-^o)ノ
    
    ジャグ神様かどうかは分からないけど、
    でもペカらない時は今日はダメ日だな…
    って思ってます(;ーωー)
    
    ホンットにどの台いっくらやっても
    ペカらないなんてオカシイもんね(^▽^;)
    
    ★ろこちゃん
    ありがと♪(o^-^o)
    
    さすがに「いつも」は無理だよぅ(^▽^;)
    うん、マイペースすぎてあまりここに
    来てないけど、でもノンビリやるよん♪(^_^;)
    
    ★るんるん
    ありがと♪
    ことよろ♪♪(笑)
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございますm(__)m
    
    元気そうで何よりです(・∀・)ノ
    
    勝ちおめでとうございます
    
    やっぱり師匠はジャグラが一番合ってると思います
    相性などなど…。
    
    こっちは覗いてないということは…他のサイトをメインにやってるのですか
    
    
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    えφ(.. ;)
    
    師匠も自分と同じ現象になったことがあるんすかφ(.. ;)
    
    つうことは…やぱりプレミアなんですかね…
    
    BIG当たりかバケ当たりかは忘れましたが…
    
    ジャグラは単純みたいに感じるけど、奥が深いですね~φ(.. ;)
    
    だけど、師匠に教わった事が有効過なのでジャグラがめちゃくちゃ楽しい今日この頃です!
    
    本当にありがとうございますm(__)m
    
    アプリのドンちゃん頑張って下さい(≧ω≦)
    
    運を使い果たさないように
    
    
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    こんばんは
    
    お久しぶりです!
    
    お疲れ様です!
    
    がー、インフル大丈夫ですか
    
    ちなみに自分も先週の土曜日から風邪引いてます
    
    薬飲んでますが…喉の痛みが消えません
    
    お大事にm(__)m
    
    
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠おはようございます!
    
    今朝は寒すぎて目が覚めちゃいましたよ(^^;
    
    ログたまには目を通してくれてますかね(^^;?
    
    ( ̄▽ ̄;)、あ
    
    インフルは完治しましたか(__;)?
    
    

ピエロにリベンジ!ε-(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)