記事詳細

パチスロ

天井を2度も食らった日( ̄∀ ̄)①

36

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も♪( ̄∀ ̄)ノ



れみです(o^-^o)ノ





昨日は午後から休みで今日は受験関係で

やらなきゃなんない事があったので、

1日半お休みでした♪(o^-^o)

その代わり今週だけ土日は仕事です(^▽^;)





昨日も会社帰りに行ってきたんだけど、

ジャグから攻めたらヒドイ目にあった(;ーωー)







あっ!(・∀・)

…とその前に…







昨日は忙しくてログ書けず、昨日と今日の稼働を

まとめて書くので、読みたい方だけ良かったら

読んでくださいね(^_^;)

一挙4本立てですので。( ̄∀ ̄)(笑)







さて続き。(・∀・)

おジャグ様、20Kやってみたけどバケすら

ペカらず…。(;ω;)

1度もペカを見れなかったのは久しぶりで

ございます(^▽^;)







帰ればいいのに、まだ時間もあったので

それならば…と5スロのシマへ(^_^;)

少しでも取り戻せたらな~と思って(^▽^;)







そういえばこの店、ゴッドイーターの

アラガミVer.(・∇・)

もう5スロ行きになったみたいなんだけど、

2台だけあったんだよね♪( ̄∀ ̄)ノ







見に行ったら1台は先客がいて、もう1台は

380回転ほどで捨ててあった。

アラガミVer.は天井は999Gと前の

ゴッドイーターよりも天井は深いけど、

まぁ5スロだからちょっと狙ってみた(^▽^;)







5スロで投資6K。( ̄∀ ̄)

見事に天井到達。(;ω;)(笑)

500枚ほど出てあっという間に終了。(;ーωー)







ナニソレ?(;ω;)







5スロだし特に見せ場ないので昨日は一切

写メは撮ってないんですが、いちお~グラフ

だけは載せときます(^_^;)








終了画面はキャラが出てこなかったし、 70回転まわしても前兆スルーしまくりで 嫌になって、 「こりゃ、きっと天国じゃないダロ( ̄∀ ̄)」 …と、天国否定確認までまわさずに ヤメ。(-_-) 450枚ほどの出玉持って、さっき少し出てた 北斗・転生なぞを久しぶりに打ってみようかと 台移動。≡≡≡ヘ(*--)ノ 10分ほどしてさっきのゴッドイーターの台の 方を見てみたら、何か出てるし~。(;ω;) ↓↓↓↓↓

10数ゲームでカマ掘られたみたい。(;ーωー) しかもその後、1000枚以上は 出たと思われる(T-T*) ゴッドイーターの履歴はこちら(;ω;) ↓↓↓↓↓


皆さま、終了画面がキャラ画面じゃなくても ちゃんと天国否定を見届けてから やめましょう(;ω;)(笑) 続く。(つд⊂)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.の関連情報


設置店舗(全国)