記事詳細

日記

息子ちゃんからのMerry X'mas(´ω`*)゜.:。+゜

33 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(*´ー`*)



れみです(*´ー`*)ノ





今日クリスマスイヴは平日だし、

夜、息子ちゃんは塾の為、

ゆっくり出来ないからうちは

昨日23日に1日早いクリスマスイヴイヴ(笑)

をやりました(^_^;)







プレゼントはこんなん貰った(*´艸`*)
↓↓↓↓↓

ホットにもアイスにも出来る アイピロー♪(*´ー`*)

中はこんな感じ。(o^-^o) PC使う仕事だし、車通勤で 目が疲れるだろうと思って こんなプレゼントくれた。゜(゜^ω^゜)゜。

それと、オマケで何故か ちょっとお値段高めの ポップコーンもくれた(・∀・) ん~、何でポップコーン なんだろ?(^▽^;)(笑) あと、昨日23日はケーキも 一緒に作ろうと言っていたけど、 ケンタッキーのチキン予約してたし、 夕飯のクリスマス用の食材を 買いに、私だけササッと1時間ほど 買い物へ。(((((((((((っ・ω・)っ 家に帰ったら……… まぁ!驚いた!Σ(゜ω゜ノ)ノ 材料だけは買ってあったので、 ケーキ1人で作ってた…。 完全に息子ちゃん作。 。゜(゜´▽`゜)゜。 ↓↓↓↓↓↓



あまりの嬉しさに3枚も 載せちゃってスミマセン…(^▽^;)←親バカ(笑) 普段はこんなだけど… ↓↓↓↓↓↓

先日の限定版変身ベルト装着(^▽^;)(笑) アホだけどママにとっては 最高の親思いの息子…。 ありがとね♪(´ノω;`)☆.。.:* ※先日のログコメのお返事は また明日以降にでもしますね(^_^;) いつも遅くなってスミマセン…(^▽^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    なんつー息子や+゜。*(*´∀`*)*。゜+
    
    
    
    
    ごちそうさまでした(笑)
    
    
    
    
    merry Xmas∩( ´∀`)∩
  • 2. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    すばらしい息子さんですね
    (/▽\)♪
    
    というか、一人でそんなケーキを作れるって女子力半端無いですね
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    相当女の子にモテますよ(/▽\)♪
    
    まあ、オタク趣味がバレなけれどもね( ̄▽ ̄;)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    息子さん、器用だなぁ!スゴイ!ヽ(・∀・*)ノ
    職人さんに向いてるんじゃないですか?
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    メリクリです
    
    見ましたよ
    
    ケーキ
    
    師匠も凄ければ、息子さんも凄いっすね
    
    自分の中じゃあり得ないので、ビックリ感動しました
    
    プレゼントももらえて良かったですね
    
    師匠にとってハッピーなメリクリになりますように
    
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    いい息子さんですね~ヾ(´ω`)ノ
    
    メリクリ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    メリークリスマス
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    息子たん
    めんこい
    (*/□\*)
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    親孝行なイケメン息子や!(≧∇≦)
    
    メリークリスマス\(^o^)/
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    こんばんは
    
    お疲れ様です!
    
    忙しい中
    コメントありがとうございましたm(__)m
    
    会社の同僚二人が設定6ほぼ間違いないと言い切りましたから…間違いないと思います。
    
    総合算も、バケ率も…設定6でしたから…
    
    ブドウは…カウントしてたかどうかは定かではありません。
    
    師匠の言う通り、たとえ設定6でも…波が悪くなればコインは増えません。
    
    午前中、打った同僚は二箱ぐらい持って帰ったから、そこがピークだったんだと思います。
    
    昨日も設定は中間ぐらいで波に乗れましたが…
    
    680までハマり全ノマレでした。
    
    やはり師匠の立ち回りの短時間で効率良くがジャグラはベストじゃないかとつくづく思いました
    
    2016年は集大成の年となります
    
    来年もアドバイスヨロシクお願い致しますm(__)m
    
    師匠良いお年をお迎え下さいませm(__)m
    
    
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    明けました
    
    おめでとうございます
    
    今年もヨロシクお願い致しますm(__)m
    
    

息子ちゃんからのMerry X'mas(´ω`*)゜.:。+゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。