記事詳細

パチスロ

今年も最後はアメグレ♪

33

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
なんでそっちがと思うログが載ったりして
困ることもあるが


最後は

普通のパチスロ実戦日記を


いやほんとはもう打つ気はないのだけど
なんとなく半年ぶりに打ちに行ってしまって


思えば打ち納めはいつも勝ってたなぁ

4号機最後の頃も番長とか

それからしばらく打たなくて


おととしはサラ番の推定設定5で7600枚
去年は凱旋の推定設定6で9000枚とか


なぜ設定5とか6とか
その話は長くなるから飛ばして


今日は朝からホールへ

ほんとに久しぶりなので
状況も何も分からない


しかし朝から
バジ3より絆に行く人が多いんだな

こりゃ来年以降のパチスロ業界も不安か?
とか思いながら自分は凱旋のシマに


だって下手に知らない台や新台に行くより
自分が知ってる打ちたい台のほうがいいでしょう

相性もめちゃめちゃ抜群だし


しかし

今年はさすがにダメだな
朝から感触のいい台を探してカニ歩き


順調に10台以上打ち散らかして
今年の打ち納めは負けの覚悟はした

が


神は見捨てなかった


と

ここから先は作ったような話だが
ほんとのことなので

話が長くなるからざっくりと


まず天空の扉からSGGで5発乗せ
小役履歴の抽選とかも忘れちゃったけど
赤7が2連とか枠内3個あったりしたから
当然ループもあると思っていたら

きっちり6セットで終わりかい?

と思っていたら
Gゾーン抜けにざわざわタイム


これは天国じゃなくて
当然ストック前兆だよねと思っていたら

V揃い
さらにその次もまたV揃い
(いったい何個ストックしたん?)


それから少ししてまたSGG
さらにGストップで7揃い(久しぶりやなぁ)
そしてまたまたSGG

まだまだ行くぜ!と言わんばかりに
天空の扉から液晶左に7停止


まぁこれは当たらんやつだろうと思って
パパッと押したらGOD揃い

だったらもう少しドキドキしながら
中リール傷GODを狙うんだったと少し後悔


結局結果的には

27連8000枚が一撃で出たのだけど
それで文句を言ったらいかんのだけど


2回目のSGGも3回目のSGGもスルー
Gストップも2回目以降は6連続スルー

相変わらずSGGもGストップも下手すぎる


さらに
GG中に黄7連の上乗せもほとんどなく
ハズレ1枚役からの乗せもなく


いやぁ
ほんとはそこらへん普通に頑張れてたら

余裕で楽勝で一撃万枚オーバーしてただろうが


そこが

ほんとに神ってるというわけではない自分
ってことかな


ということで

どうせこれも設定1だろうと思うから
即ヤメしてもよかったが400近く回してしまって


どれもこれも反応の鈍い
感触のない台ばかりだったなぁ


投資はかさんでAKB48K
回収は7216枚で144.2Kだから…

96K勝ちか

今年はこれくらいで勘弁しといてやるぜ!

いや神様ありがとう


今年も去年に引き続き
アメグレ♪を聞きながら打ち納めできて

ほんとによかったです


たださぁ
ほんとに神ってる引きならば

第九の歓喜の歌♪も聞くチャンスだったのに

誰か聞いたことある人いる?


ところで今年はこれで最後になりますが


今年もたくさんの著名人有名人の訃報があり
海外ミュージシャンでは
デビッドボウイやプリンスや
最近でもジョージマイケルなど

ただ
自分の中では
グレッグレイクやキースエマーソン
そしてジョージマーティン
そちらのほうが存在感影響力は大きかった


そこらへんの音楽ログも書いたりしたのだけど
何度も飛ばしたりして


でも有名人の訃報より
身内の不幸のほうが大変だよね


今年
家族親戚など身内で誰か失った方
ご冥福をお祈りします

また
新しい家族が増えたという方
おめでとうございます


それでは
今年一年お疲れさまでした

ありがとうございました

みなさん

よいお年を♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報