記事詳細

パチスロ

ホクト乱れる時?カミ現れる?( ̄ー ̄)

323

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


3月も中頃近いのに、
この数日ゎ寒いですね?


でん
この寒暖差に、
持病がちと参ってます
冷えるとダメですね

( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
ゴルちゃん主催のあべし大会
スロ部門のプレミアで
優勝頂きました

(o^−^o)ペコリ


サバ缶に清き1票下さった
美人女将の笑くろのんサン♪

( ̄∇ ̄*)、ハィ

イケメン5人さまの笑
すっとんと♪伝チャン♪ゴルちゃん♪
しーまサン♪ななうりサン♪


(* ̄∇ ̄)、ハィ


ホントに
6人の清き1票のお陰で優勝できました
ありがとうございました

(o^−^o)ペコリ


何より
栄光あるこのプレミアエントリーログぉ
書いてくれたピーチャン!
今日ゎ(日ゎ変わったけど)
ピーチャンがこの世に誕生した日


(・∀・)美ぉ持ってね笑


あらためまして
お誕生日☆♪
オメデトウ〜♪☆♪
(*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつまでも
14才の美少女のままでね

あっ、
いれるなら?笑

( ̄∇ ̄*)、ヘへ


って、
ピーチャンが
幸せな1年になりますよぅに☆

(o^−^o)♪


でん
ちっちゃいけど
ショコラケーキ↓↓

食べた? うんうん良かった笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ おしまい。 でん 3月になって行ってました そして あべし大会終わったけど 1人あべし大会してました (* ̄∇ ̄)、へへ したら、 大会終わった途端?ケンチャン 非情な薄情な最低なお人になってました ( ̄ー ̄)、ハィ チラッと 3/6日ゎこんな感じ↓↓

31Gから回して1427Gで2連(乗せなし) からのこんな感じ↓↓

(伝承でジャギで当たりました) 2連の後1137G?て しかも?たんぱちゅ… ( ̄ー ̄)、チンっと そして 3/8日ゎチラッとこんな感じ↓↓

(22Gでたんぱちゅの後の写メ) そしてココから天井まで行き 2連チャン乗せなしだった ( ̄ー ̄)アーメン あっ、 この2回のケンチャンだけでサバ缶? 毎日食べても2年ゎ食べれまする ( ̄ー ̄)、ぐふ って、 こんなだけど挙動がね、 ( ̄ー ̄)、ハィ けど、 さすがにこの2回のケンチャンゎ 挙動あっても萎えすぎました ( ̄ー ̄)、ムリ でん 僅かな奇跡ぉ抱いて 神さーま!って(心の中) 久しぶりの神さま凱旋ゼウス様に 参拝しました でゎ 超簡単にお話しますね はじまりん はや上がりマイホへ 3/6日の非情ケンチャンの続きから (1427G2連1137Gほどでたんぱちゅ) (ノ゜ο゜)ノのまれて凱旋へ 魂が抜け出しそ中 0Gから422Gで中段青⑦で当たり GG中にプッシュ演出が ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! したら↓↓↓

超ドキドキっとしながら狙った したら↓↓

(*´∇`*)やったね!神さまだ! 感動的な展開に息吹き返しながら GoDステ終わって3set目のGG中? ヾ(゜0゜*)ノ?えっ? ブシュ…、にゃん?にゃんと!

ブリーズした!神さーま! (*´∇`*)感激です ガンバります!ガンバれます!って (´・ω・`)? ん? 何もにゃくただGOD2set分? 消化して夢から覚めましたた( ̄▽ ̄;)…、 最終画面撮り損じたけど 2906枚の11setだった そして、 純増かなり下まってました ( ̄ー ̄)、ハィ 結局3/6日ゎ↓↓

投資(強敵59k凱旋21K)80K回収2636枚ー33Kナリ☆と激熱で神降臨&フリーズ (*´ー`*)アーメン でん 3/8日ゎ薄情なケンチャンの続きから (22Gたんぱちゅのあと天井で2連) (ノ゜ο゜)ノのまれて凱旋へ 185Gで0当たりの神に座って 初当たりゎ400ほどで斜め黄⑦でたんぱちゅ 200ちとで2set200ちとたんぱちゅ ( ̄ー ̄)ガンバって 地獄から抜け出し↓↓

( ̄ー ̄)レア役連続ヒキ そして神殿ステへ 600過ぎに↓↓

(連続してます) (*´∇`*)⑤⑤⑤ドドドーン しかし喜びも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ けどガンバる (。・ω・。) したら遅れ発生が? ( ̄ー ̄)けど第1リールでサヨナラ ちと回して アレ?また遅れてたかな?て !!(゜ロ゜ノ)ノにゃん! ピロピロ〜!(すでに第2リール押してました)

(*´∇`*)やったね!神さーま! アリガトございます!

(165G早くて良かったね) そして感激ゎ何とかGG中に中段青⑦で1set 黄⑦5連続1回に6連が1回あって ココまで↓↓

2765枚→9setでした (*´ー`*)アーメン 出目見てちと回してやめました 3/8日ゎ↓↓

投資(強敵38K凱旋28K)66K回収2821枚ー15・7k ナリ☆と久しぶりの遅れから神降臨 結果3月に入ってから連敗です ( ̄∇ ̄*)、へへ でん 神さまゼウス様が降りて下さっても 非情で薄情なケンチャンの傷口までゎ って、 GOD2回も引けてあの結果ぢゃ? 逆にかなちかったでする ( ̄ー ̄)、ぐふ ホント、 魔法も奇跡もあったはずだったのに なんだかな?笑 まぉチャン、 おなじく気持ちがね笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 あべし大会③までに イきてないと…トホホ…ント…笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 3月ゎまだまだ皆さまファイト!私も?( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
323

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報