記事詳細

パチスロ

今日の凱旋(鴨がネギ背負って養分になる話!)

33

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
こんばんは(* ̄∇ ̄*)


GW最終日

出ないだろし

行く気なったんです~~ょ


しかし朝から行けちゃったので

鴨がネギ背負って、養分になって来ました



5スロ凱旋

0回転~


100回転くらいで

神の雷  赤7フェイク(/。\)

当たると思た(T_T)

337回転でアクロポリスの丘行って当たる!

ポセイドンスタート( ☆∀☆)

2連


200回転くらいで

ボタン演出→LED上2番目→激熱→赤7フェイク(/。\)

当たると思た(T_T)


途中何度かアクロポリスの丘に行くから


悪くはなかったのかな?

炎の戦車の演出も多かったし


いかんせん赤7フェイクばかり


1400回転でアクロポリスの丘行って


オワタ思たけど、当たらず!


1470回転でV8V

次回転で神の雷


オワタ思たけど当たらず!


ちなみにここで当たってたら天井では無いですよね?


無事1480回転越えて



巨大化3回目



Vテンパイした~ 80%ゲット~ 思たら揃わず! 次回転で巨大化111(/。\) 次がありそうな雰囲気なくGーZONE 当たらず(T_T)夢崩れたり~~ 思たら、神殿スタート( ☆∀☆) 80%取ってた? んで、15回転くらいでVVV揃い♪ 次の当たりもG-ZONE抜ける 次の当たりもG-ZONE抜ける まぁ~~ここまでは見えてるストックぶんやし、安心です~ 次の当たりもG-ZONE抜ける(^o^;)σ(^_^;)? 80%オワタ? 思たら20回転くらいで当たる♪ んで、ホントにオワタ(/。\) 即止め! ん~~天井80%は取れてたのかな? ちな、その後はグラフ見たら直ぐ当たって3000枚くらい出ましてました(笑) ワラエナイ(=`ェ´=) 普通、神の雷、激熱って引きが良い時って当たりますよね!? こりゃアタシの引いはどっかイッチッタわね(笑)ワラエナイ! 鴨がネギ背負って養分になる話でした! でわ またです! 次はたくさん連チャンしますように 終わり [チョコ]

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報