記事詳細

パチスロ

最近の凱旋(ダメな時はダメな話!どうしたらイイの?)

30

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
ここに来て、凱旋にハマる(#^.^#)おそっ

5月最初は打てばGOD引けてました(///ω///)♪


調子乗っちゃって~~

負ける気しなかった………………



あぁ~~懐かしい!



最近、ダメ\(>_<)

何が来てもフェイク(^o^;)


でわ近況2回の稼働を映像無しで振り返ります!


まだ、調子乗ってた1週間前


昼にふら~っとホールイン


普段は5スロ凱旋打つんですけど、


20スロに本日当たり0で当日360回転前日400回転止め!の凱旋に目が止まる♪


とりま、510天井まで様子見!!


投資3000円  神の雷→赤7フェイク(^o^;)

モード良さげで無かったので当たると思た


投資10000円   遅れ  7  1  5

モード良さげで無かったので当たる思た



隣の台7連中に天空の扉(赤)からGOD



私は…………熱くなって、

天井爆連夢見てまっしぐら



投資25000円だったかな?
当日1000回転越えて、据え確定
(前日低設定確定なくらい凹み台)


神の雷   赤7フェイク(^o^;)


投資27000円  ボタン演出→LED非点灯


来た~~確認の為、も一度押す。

非点灯( 〃▽〃)


神~思たら、左リール赤7

赤7かぁ~思たらテンパイするも揃わず!


確定ちゃうんかい((( ̄へ ̄井)


その後、救済措置(天井)

GG中黄7四連が2回来るも五連目引けず


天井単発!アタシシッテタヨ


その後、20スロ沖ドキで1回でBB引くも天国上がらず!

移動して沖ドキ千円でBB引くも天国上がらず!


ダメな時は天国上がらんね~~(^o^;)



んで、昨日


5スロ凱旋
前日-5000枚

静かな立ち上がり


520回転(510回転ではざわつかず)


台枠光るやつ(演出なし)で赤7揃う♪

巻き戻し1回♪


んで……GG中に天空の扉

左リール7来るもテンパイせず(^o^;)



2連で終わる。(ですよね)ワカッテタアルょ


190回転で天空の扉


左リール赤7来るも揃わず!ソロウオモタヨ


飲まして止め!


はぁ~~


ホント引けない。

熱い演出来るだけマシなのか?

当たってて良いレベルですよね?


ダメな時はダメですね(/。\)


どうしたらイイなのかな?


某テレビ番組


占い私の星座12位

ラッキーパーソン→海外で暮らす友人


そんな友人いないし!

どうしたらイイの?

シロちゃん癒して~(///ω///)♪カワユス



にゃん♪ 次はたくさん連チャンしますように 終わり[チョコ] ちな 今日は娘の運動会! 曇りで助かってます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報