記事詳細

日記

秘密

24

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

BBQ終わりまして~ 小休止(⌒‐⌒) ちょっと飲み過ぎました。(^o^;) 秘密の一つや二つありますよね!? 私はあります。 秘密って言ってますが、誰かに言いたくありませんか? 私は言いたい! 言いたいけど、言っちゃったら秘密にならないし! ここだけの話! あぁ~ 言いたいけど言えない^_^; 確か、TOKIO山口さんもTOKIOカケルの番組で皆に言えない秘密があるって言ってましたが それって今回の件だったのかな? それに比べたら私の秘密何て大したことない 実は私…………○○○です(* ̄∇ ̄*) あぁ~言いたい! そしてうざいですね(/。\) でゎ 終わり [チョコ] あっ そいえば 最近のハマリ♪ くろのんさんのシロちゃん(ネコ) マジかわいい( ☆∀☆) 大好きです(///ω///)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24