記事詳細

パチスロ

じゅーぶん満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もカウンターにガーターちゃんいまして『そろそろスロろうよー』

なんて会話から(・∀・)

『えーだって樫井サン、土日が休みでしょぉ〜〜土日仕事だもーんヾ(o゜ω゜o)ノ゛』

『あ〜そっかぁ(´・ω・`)残念やなぁ』

んがしかし!

休みが合えば一緒にスロれる可能性がわかったよぉ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノクネッ!キョウハオマイガクネルノカヨ

ま、凱旋のその後ですが


これにて終了です(・∀・)んがじゅーぶん! それより若干ショックだったのは

まだ天国かな?って思ったし出目が半端なくこれでもかっ!!って天国示唆的出目だったけど…スカって終了 ちなみに今日、隣に専業サン座って(本日当たり0の300超から)まもなく当たって連チャン若干して抜けたら即やめしてた 流石やなぁ…それを拾った方天国で当てた(・∀・) ただその後、単発でその方は30過ぎてもコイン無くなるまで打ってました どっちがトータルで勝ってるか?一目瞭然ですね ま、稼働時間も差枚意識も少ないオイラにはそこまでできまへん(・∀・) その後少しパチって終了 凱旋 796→850当 投資141枚 回収2288枚 甘009 79 85やめ 投資125玉 回収0 無双 271 291 312やめ 投資500玉 回収0 本日投資約5K 回収約44Kにてアフターではかなり満足出来る結果となりました♪ 今は引けてる流れが来てますが、また何をどーやっても…台を丸ごと拭こうがクネリン体操しまくろうが、エビゾリ三回転半捻り打ちしようが(・∀・)ドンナンヤ 引けない時期が200%来ますから それまでコツコツ出来る事をやるぞと! そして明日はワイルドちゃんとツレパチやぁ〜〜このアクセントが効いてる気がする(・∀・)キガスルダケカヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報