記事詳細

パチスロ

2017年☆アケオメからの2016年ラストゎ神ってた?(・∀・)

523

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。



ペコリm(__)m



皆さま♪


2017年☆
明けまして
オメデトウございます
(*´∀`)ノ♪


昨年ゎ
お世話になりました
(o^-^o)ペコリ


でん

こんな私ですが、
( ̄∇ ̄*)、ハィ



今年も
どぅそヨロシク
お願いいたします。


(o^-^o)


皆さまに
良い年になりますよぅに☆


(@^^@)/2017☆新春



でん

たらいま長休憩から
カキカキしてます


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん


年末の30日にスタッフの
お母さんが脳梗塞で
倒れられて大変でした


(。・_・。)ノ



幸い何とか
お母さんゎ無事で
良かったです


(o^-^o)


そんなこんなで、
人手が足りない分


昨年の
30日と31日の大晦日ゎ
深夜までガンバってました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
帰ったら魂ゎ
なくなってました笑


( ̄ー ̄)、ぐふ



でん
年末イソイソで
カキカキする間もなかったけど
ラスト稼働ガンバってました



でゎ
マッハ簡単にサアサァっと
お話しますね


(・∀・)はじまりん




12/29日
お仕事帰りに
マイホのスロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


と、
さすがに絆ゲンチャン
バジⅢゲンチャンゎ


(・∀・)満員御礼



なら、
久しぶりの神さまに
年末のご挨拶ぉ(笑)


(・∀・)凱旋へ


凱旋ゎ
ほとんど回してなく
空き空きだった


(・∀・)でん座った



当たり0回の30Gから
回して1Gで斜め黄⑦



またまた
斜め黄⑦で光の風が吹く


(・∀・)だけね笑


からの
もくもくガンバる



(´・ω・`)?



けど、
レア役引いても
上がるだけ当たらにゃい


(ヾ(´・ω・`)



演出もアツいのこない
じぇんじぇん?な感じの神さま


(´;ω;`)、



気がつけば
すでに800G 
もくもくしてた


( ̄ー ̄)、ぐふ…



データ見たら
(おそ…笑)
前日ゎ120Gほどだった


( ̄ー ̄)、ぐふ


据え置きなら
天井までまだ遠し…


( ̄ー ̄)、ぐふ



けど覚悟します
神さまゼウスさま


( ̄ー ̄)アーメン



うんうん、
ガンバるたら
ガンバるにゃん


(。・ω・。)



1328G丘へ
斜め黄⑦の連続引いて
中段青⑦も連続する


( ̄ー ̄)、ぶるぶる


からの
森に帰った
アレ?


( ̄ー ̄)、ぐふ


から、
ドキドキしながら
1362Gで⑤⑤⑤揃った
無事に天井到達!




したら、
震音ブルってゼウスステだ


(*´∇`*)良かった


から
Gー ZONE抜けて
2setかな?からの



ドキドキ、
28Gで当たった


(*´∇`*)良かったね



から
Gー ZONE抜けて神殿ステ



ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!



凱旋初見の↓↓


銀河演出で4連続で V揃った! (*´∇`*)嬉ゃ~ ガンバります! 神さま! (。・ω・。) そして↓↓

やっと乗せて (*´∇`*)やったね 神さまゼウスさまに また会えて↓↓

(*´∇`*)嬉ゃ~ 何とか↓↓

13setの3737枚だった 神さまアリガトございました (*´ー`*)アーメン そして、 時間も時間で ちと回してやめました 2016年ラスト稼働ゎ ↓↓↓

投資61K回収3504枚+1・5Kナリ☆と天井の恩恵 昨年のラスト稼働ゎ 凱旋の天井で初の恩恵もらいました (* ̄∇ ̄)、ハィ でん 神ってないけど 神ってた?笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 GーSTOPも引けずSGGも引けずだったけど 神さまゼウスさまが天から 助けて下さいました (* ̄∇ ̄)、へへ でん 昨日ゎ伯母チャンの お誕生日でした ( ̄∇ ̄*)、ハィ 伯母チャン、 義足で上手く歩けるよぅになりました ガンバってます (o^-^o) そして、 昨日ゎ伯母チャンと同じ ひゃ~ 茨木の小栗旬クンこと テンちゃんのお誕生日でした (* ̄∇ ̄)ノ♪ テンちゃん! いつも楽しくてあったかなログ アリガトございまする ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪ テンちゃんに 良い1年になりますよぅに☆ (o^-^o)♪ ホントに ココで出会った皆さまに 感激してます m(__)mペコリ でん 2月ゎゴルちゃん主催のあべし大会です (* ̄∇ ̄)ノ♪ どぅぞ 沢山の参加の皆さまお待ちしてます (o^-^o)♪ って、 あと少しお仕事ガンバります…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今年も皆さまガンバってね応援してます(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
523

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報