記事詳細

パチスロ

神なんているわけない…そう呟くと現れる

47 3

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりですm(__)m
スマホに替えて長文ログを頑張って書いたのに、アップしようとして消してしまったことで心が折れて書くのやめてました、どーも私です。

今更になってゴッド凱旋を打ち込んでみたくなり、怖いもの知らずの素人が大怪我しながらもここ2連続まぁまぁの勝ちを味わってました。
そして15日は5の付く日だから凱旋を打ってみようと朝イチでホールin。安易な奴。
一度でいいから叶えたい夢、凱旋で万枚!

あれ?誰も座ってない(笑)今日はゴッド関係ないのかな?やっぱジャグラーの日か?まぁいいや、角台打ってみよ…からの投資7本目
太陽の戦車からgod揃う( ̄□ ̄;)!!早ッ!
それから間も無くボーッとしてたらまたgod( ̄□ ̄;)!!
初めてのゴッドinゴッド( ̄□ ̄;)!!
万枚の前に体験したかったことゴッドinゴッド(´;ω;`)ウレシーヤアリガタヤ

それからやたら続きます…赤7も揃った試しがないのに少しだけ揃ってくれたり…SGGは何も起こらずスルーするのも得意です(´;ω;`)
でもお陰でループ取れてたんでしょか?
なかなか終わらないのです(´・ω・`)?

盆とクリスマスと正月が一気に来たみたいな感じ(笑)

続いて続いてGG30回目、純増泥棒のせいで9千枚に届いてないものの万枚を意識した反面、そろそろ終わるんだろうなどーせ…そんなに簡単にはいかないさ…なんて呟く凱旋素人は下皿のコインを箱に詰めようと下向く。

台がシーーーーン………アメグレ


ってΣ(゜Д゜)マッ!万枚イケる!

データ表示器を見るふりして天を仰ぎ深呼吸(笑)
もうね、絶妙なところでアメグレ流れるもんだから泣きそうになりましたよ(´;ω;`)ニクイコトシヤガル

アメグレを聴けたのもこの日が初!
計7回もアメグレ聴けました(´;ω;`)
そして一撃万枚だと流れるという「歓喜の歌」?も聴けました(´;ω;`)爆音でうるせーのなんの
聞き終わったら即終わりましたけど(笑)
充分です。大大大満足です。

連れがぼろ負けで勝ち金を少しだけ分けてあげたのに最後まで不貞腐れて夕飯もゴチしたのにありがとうも言われず、この奇跡を分かち合うことが出来ません。悲しい。
てなわけで素人のメシマズ結果を誰か分かち合って下さいませ(´;ω;`)





以上、凱旋素人の初モノ尽くしの奇跡でした! ありがとうございました(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ~(^^)/
    
    凄い凄い((o(^∇^)o))
    気持ち良かったね~これは♪
    
    爆勝ち勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    念願の凱旋で万枚達成おめでとう\(^^)/
    
    アメグレ嬉しいよねー!
    
    
  • 3. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。

神なんているわけない…そう呟くと現れるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報