記事詳細

日記

birthday②

13 4

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
みなさま、おはこんばんちは(ФωФ)

私がまた一つおばちゃんになったbirthdayログその②です(。´Д⊂)


誕生日当日、ケーキをくれた相方氏。

今回はどんなケーキかな〜o(*゜∀゜*)oドキワク

さぁ!箱オープン!

ゆっくりとケーキを引き出す私…。



「はっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ」




見てはいけないものを見た気がして、そっと箱を閉じようとした…

「いや、なぜしまう!ちゃんと見ようや!」と相方氏。


いやぁ…だってさぁ…モノトーンのヤベェ奴が見えたから思わず…ね?


仕方ない!ちゃんとこの目で目の前の現実を見ましょう!

いっくぞー!
勇気を出して箱フルオープン!





上野で人気のシンシンとシャンシャン…じゃない方のヤベェ生き物ではありませんか(;・ω・) なんで番長? 「最近よく番長打ってるみたいだから(笑)パンダは必須でほかのキャラはお任せした( ^∀^)」とのこと。 そのケーキ屋さんは相方氏の知人でスロも打つの 理解あるけど「こんなのオーダーした客は初めて(笑)」と言ってたそうな。 恥ずかしっ(;´∀`) チョコにプリントする最近の?技術で何してくれてんだか(笑) 惜しげもなく番長チョコから食らいました( ^∀^)ウマカッタ ちなみに、私の連勝タイムは終わりました。 あれから五万ほど負けてます。 読んでいただきありがとうございました(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    アスポコちゃん
    誕生日おめでと(*´∇`)
    
    番長ケーキとわ(笑)
    
    相方さん優しいね∑d(≧▽≦*)
    
    
  • 2. アスポコさん アスポコさん
    くろさん、ありがとうございます(*・∀・*)ノ
    
    私も絶頂引いてみたいです!
    モフモフ飼えないんで、青い瞳の天使ちゃんの写真楽しみにしてます(*^^*)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    誕生日おめでとうございます
    
    番長ケーキとな( ゜Д゜)
    これでまた運気が上がりますように
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. アスポコさん アスポコさん
    しょうねんさん、どうやら運気は下がり気味です(;´Д⊂)
    また上昇したいもんですね(*・∀・*)ノ

birthday②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。