記事詳細

日記

birthday①

21 4

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんちは( *・ω・)ノ

スマホデビューして数日が経過しました、どーも私です。
少しずつ操作に慣れてきた…ような感じです。
要所で出てくるヨコ文字の専門用語がよくわからんのと、文字入力がスムーズに出来ないことに四苦八苦しながら精進してます(笑)


さて、私事でございますが4月3日は自分の誕生日でした。
今年も相方氏がケーキをプレゼントしてくれました。

写真貼る練習を兼ねて……以前いただいたケーキはこんなのです(  ^∀^)




2枚目のは、なぜかナイトメアのジャックとグレムリンのギズモの抱き合わせ。 相方氏によると「このキャラ好きだって言ってたから、両方描いてもらった(笑)」とのことでした。 さて、今回のケーキはどんなんかな〜(ФωФ)ワクワク ②に続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    ポコさん
    
    素敵な相方さんじゃないかぁd(・∀・`*)
    
    食べるの勿体ないくらいだね(^^)
    
    遅れましたが誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪
  • 2. アスポコさん アスポコさん
    ありがとうございます。またひとつおばちゃんになりました(T▽T)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    良い一年にしてね♪
    
    可愛いケーキだらけだね(〃^ー^〃)愛だな♪
  • 4. アスポコさん アスポコさん
    ぴっぴこさん、愛?ですか?
    もはや愛というより義理ですよ(*・∀・*)ノハハハ

birthday①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。