記事詳細

パチスロ

毎度1000回転ハマる話(転)

52 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き





(・∀・)なんもなく5連目




(・∀・)ついにハズレ(チャン目)からシンボル




(・∀・)と、ここで隣台GOD揃い




(・∀・)ええなぁ。羨ましいなあ〜。




(・∀・)6連目、黄7を5連させてシンボル





(・∀・)からの7連目、黄7を7連させるw





(・∀・)リプ4からの〜左ナビで斜め黄色かいっ!とか堪能しながら



また黄色5連とかあって





13連。ジャスト4000枚ぐらいで終了。




(・∀・)押す?

(・∀・)… ふむ… 60回転ぐらい廻した (・∀・)やめるべき!絶対やめるべき!まだ昼前やん!天井単発な人いるやん!隣のGOD普通に5連終了やん!とか思いながら (・∀・)右手唸ってた (・∀・)天井だった

やっぱか!あの時やめるべきやろ!アホかワイ!とか V揃いだった (・∀・)2連だった のかGゾーン中の斜め黄色か、はたまた普通に連だったのか なんかサクサク連していって 8連目 ぷしゅん… 「左から押して下さい」 ( ゜д゜)… ( ゜д゜)お箸の方…?

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )来たーっ! サクサク何度かシンボル上げたりしながら 12連目の50回転付近 音楽止まる(壊れたか思いながら) あ〜あんめぇ〜ん じいぃ〜んぐれ〜 (・∀・)以降5連確定かな?今回も、とか余裕ぶっこきながらアメグレ初体験 (・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    
    フリーズおめでとう\(^o^)/
    
    でね、承がないよ?~(・・?))
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ジャグラ~
    天井あるんや
    
    しらんかった
    
    (・ω・)フフフ
    
    (転)
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)Pちゃん
    
    
    承、考えたけど
    
    
    写メ都合でやめたwwwフリーズ画面真っ暗だから白目剥いてるワイバッチリ写ってたしwww
    
    
    (・∀・)ケン妻
    
    
    あるでジャグラーにも
    
    
    財布カラになる時が天井やわ
    
    (・∀・)以上や!

毎度1000回転ハマる話(転)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報