記事詳細

パチスロ

初GOD降臨結果はいかに?(・∀・)

43 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました


スロ島徘徊してるとこんなん発見↓

前日134 当日545 てか、ちょうど席を立ったところだったんですぐに確保したんだけど(・∀・) マイホのこれまでの傾向からイベ時は おそらくリセってるはず… リセなら1000で天井 最悪据え置きでもコレも経験 単発覚悟で挑む 凱旋 11:00〜 貯玉制限500枚あっちゅー間に無くなり(^^; 現金投資 800過ぎからなんかざわつく で、チャンスボタン出現 押すとコリ↓

(((o(*゜▽゜*)o))) ドーンと↓

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

で、SGGもスルー? でGG中こんなん↓

赤扉は熱い? そして…

初GODキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'☆ で、始まった時から前の2つ目の写真にあるように右下にストックあったんだけど? アレは?SGGで載せてたん? ちと、ワカラン(*_*) その後は Gzoneで

V揃い2回連続 次はGzoneで111 チャンスボタンでポセイドンステ移行 GzoneV揃い Gzone終わって紫の炎連続?111 Gzone終了後、丘ではなく草原? これはたしかストックありだったような? で、13G111 そして↓

黄7、5連でストック(≧∇≦)b この後、ちと、動揺して押し順ミス(*_*) なんか影響ある? 最後は 555で最終↓

9セットは上出来だよね?

投資 500枚+5K 回収↓

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 途中マイホで初めて ワゴンガールのお姉さんから カフェ・オ・レ購入(・∀・) カップの蓋にたくさん勝てますよーにって 手書きで書いてあったよ(*^^*) そんで、貯玉して帰り見たら 次の人79で当たってたけど(ΦдΦ) 樫井家で確認したら関係ないってんで まっその後はその人の引きってことで(*_*) ( ̄▽ ̄)でん 今日は強敵もなかなか出てたよ(・∀・) 明日はまた強敵かな(・∀・) 最後までお付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 働こっ三┏( ^o^)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    初GODバンザーイ\(^o^)/
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)えぇ〜、つまらんw
    
    
     (・∀・)引きは凄いんやけどなぁ(笑)
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    
    ヾ(^▽^)ノ
    
    
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    赤扉はけっこうハズレるので、あまり期待しないでね。
    
    押しミスはそのあとの1 ~3G抽選しないので、ゴット引いても無効になります。
    
    なので充分注意してね(/▽\)♪
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    か
    
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    パチで例えると
    
    全回転の後に20連した感覚だね(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そだねぇ怖いけどね(^^;
    昨日はラッキーやた(*^^)v
    
    今日は強敵で(^ー^)ノ
    
    にみすけ
    まぁそーだとして今回はシャーない(^^;
    結局のところどーかは分からんもんね(・∀・)
    
    慶次郎ちゃん
    やはりパチもスロも
    激熱には過敏に反応するよね(笑)
    
    イサコ
    フリーズちゃうし(・∀・)
    
    パチンコ引退するつもりはないけどね(^^;
    打てるもんなら打ちたいよー(・∀・)
    
    かぴちゃん
    楽しかった
    こんなにも早くにGOD引ける日が来るなんてΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
    
    ゴルさん
    おお!おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ゴルさんも調子上がってきたね!
    いつも応援してるよ(^ー^)ノ
    
    かりつぉ
    おめあり(^ー^)ノ
    早く絶不調から脱出してね\(*⌒0⌒)♪
    
    パンちゃん
    いつもありがとぅ(艸∀`*)
    
    ひろちゃん
    おめあり(*^^*)
    いやいや、200まで回す方が男前やで(^^;
    
    酔いたん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    GODのん(笑)
    
    伝ちゃん
    初GOD嬉しかったぁ(*^^*)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    チュカ
    つまらんとはなんや( ┌`o´ )┌(笑)
    
    コジピ
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    豊さん
    赤扉そんな熱くはないんや(^^;
    じゃGODはラッキーやたね(^ー^)ノ
    
    押し順ミスはそ〜なんだ(ΦдΦ)
    GOD引く前でなくて良かった(笑)
    
    次からは気を付けるね!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あかさん
    おめあり(^ー^)ノ
    無理矢理パチに例えんでも(笑)
    
    
  • 17. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日の稼働頑張って下さい
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん婆
    
    引き
    凄いわぁ
    (*´∀`)
    
    なかなか
    そこまで伸びんぞよ!
    
    っちゅーか
    押し順ミス
    気を付けてね!
    
    勝ちオメ!
    \(^-^)/
    
    今日も
    (o´∀`)o
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    うん♪♪
    頑張る!やっぱ大福食べた方がええかな?(笑)
    
    ロコ
    そ〜なんだ(・∀・)
    
    まっラッキーやたね(^ー^)ノ
    
    押し順ミス怖いね…:(´;Д;`):
    
    今後気を付ける!
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    初おめ( ・∇・)
    
    言うといた(笑)

初GOD降臨結果はいかに?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報