記事詳細

パチスロ

単発祭りからの〜神降臨?!

237 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



いつも沢山のポチコメ(*´∀人)ありがとう♪




新たなお気に入り登録も感謝(^^♪



本日マイホのライターイベ
てか、
ここんとこずっとライター来てるけど(^^;


並びは300くらいかな(・∀・)
(私は前日取りに行って168番)


今日のライターさん的には
GODでしょって事で

やはり皆さん神の島へ?

まぁでも7の日って事もあって
北斗に流れる方も多々いる中

やっぱ絆はいつなん時でもソッコー埋まるね(^^;


私は狙い台は取れずもなんとか
凱旋を確保(・∀・)



凱旋
9:10〜14:30

開始早々初当たり引いた
隣の隣の凱旋がその後ソッコーGOD引く(´-ω-`)ウラヤマ〜
(マイホは凱旋とハーデス交互に配置)


反対側の凱旋も早々に当たって
なんだか凄い展開に(^^;
(その後この台もGOD降臨して私がいる間に一撃8000枚突破w先程見たら12000枚超えw)

そんな状況の中、私の台
大丈夫かなとちと不安になる・・・


500枚制限あっちゅー間になくなり
諭吉投入開始すぐ

右上がり黄7から
ブラックホール4連続で

254[的中]d(≧▽≦*) 意外と早目の当たりにホッとするも なーんもなく 単発(*_*) 簡単のまれれ追加投資(^^; 黄7の3連から(たぶん通常) 雷3連続で鏡3つが割れて〜 314[的中] また単発 中段黄7から 神殿へ ボタンから激熱! って・・・当たらんよ?(^^; でもすぐに図柄拡大連続から 347[的中] 単発(ノ-_-)ノ~┻━┻ この間、隣のハーデスもグワシャっ! 全回転で777( ゜д゜) 後ろの方でもGOD引いてるし 周りはGOD降臨祭り( ̄▽ ̄;) 私は

単発祭り( ̄▽ ̄;)w 飲まれては追加投資の繰り返し(*_*) でもまぁ当たりは軽めだし 黄7の3連からの当たりもあったし モードは動いてるっぽいし まだ頑張る そして、 2人目の諭吉がなくなりかけの時 右上がり黄色7から 雷連続で 252[的中] この4回目の当たりが漸く

いきなりのVVV揃い(≧ω≦) さらにまたすぐにストック

黄7の5連続とか リプ4からG-stopでVVVとか ありまして〜

コレは活かせずも 10連目?にまたVVV揃いしたりで 最終ここまで↓

やっほぃ(★`>ω<)ノ ちと様子見て時間にてヤメ

凱旋 投資 500枚+19K 回収↓

残念ながらGODは引けなかったけど(^^; なんとか捲り勝ち( ・∀・)v 設定・・・ たぶん悪くはない気もするけど 青リプ3連続からのG-stopやら GG中の上乗せが無かったこと考慮すると 6はないかな(・∀・) 一応先程19時配信の押し機種メールは 凱旋&ハーデスでした(・∀・) 三( ゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
237

コメント


  • 2. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o神w
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    いっぱい出たね~♪♪
    
    おめれとーちゃん( ^^)/
    
    アタシャ、バイトで稼ぐ~
    
    いってきま~
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪天晴れ☆
    神様は荒くなるよね(^^;)
    次も期待してまする!
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    くろたん勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    凱旋のそれはテンサイまさしくテンサイ!
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    ヽ(・∀・)ノこん
    
    GOD引けなくなくても勝てるんですよ
    
    イイ展開に恵まれて粘った甲斐があったね
    
    打ち納めはいつ?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    まわりがGOD祭りって
    凄いねw(゜o゜)w
    
    単発祭り
    ツラそ〜〜(笑)
    
    からの
    捲り勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
  • 8. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    あきらめない
    素晴らしい
    そして結果もついてくる
    p(^_^)q勝ちおめ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    くろのん様降臨?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    神々しいわ!(>_<)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. 恋っちさん 恋っちさん
    神使いにもなってるやん(=^▽^)σツンツン
    
    勝ちおめ~
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    くろの神やったった(   ・∀・)v
    
    ロリたん
    走っていずこへ?(笑)
    
    るいるい
    バイトでもホールでも稼いで恋\(^^)/
    
    ゴルゴン
    だよね(^^;
    勝てて良かったd(≧▽≦*)
    
    樫井たん
    カシーデスからテンサイ頂きました(∩´∀`)∩ワーイ(笑)
    
    しょうちゃん
    そーだね(^^♪
    ショボくれGODの時もあるしね(笑)
    打ち納めは昨日(・∀・)のはずw
    
    かぴちゃん
    辛かったー(´;ω;`)w
    でも耐えて頑張ったかいがあった( ̄▽ ̄)v
    
    女王様
    私は諦めない!(笑)
    素晴らしい(*´∀人)ありがとう♪(笑)
    
    Pさま
    神々しいやろー?(笑)
    おめあり\(^^)/
    
    恋ちゃん
    久々コメ嬉しい\(^^)/
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    神使いにはまだまだぜんぜんだす(^^;
    
    
    

単発祭りからの〜神降臨?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報