記事詳細

パチスロ

毎度1000回転ハマる話(結)

35 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き




結果…




18連しました。





(・∀・)ギリ観れた

ちょっと廻した後 (・∀・)本当にジャグラーを回し出したw GODの後でもジャグラーを打ててしまう自分が嫌いじゃない まず4箱4500枚交換 (・∀・)これかな〜を打ち出して 即チェリーバケを消化してたら B6R10/1800弱が空く (・∀・)場所的にもイケそう!移動しまして 100回転ビッグ 6回転チェリービッグ 40ビッグ 50ビッグ (・∀・)すすすすんませんwww

からの〜 (・∀・)バケ6連打。ビッグ間1000回転

ちきしょーっ! 結果B9R7で増えも減りもせずヤメ 最後500ヤメだったんだけど (・∀・)1100でバケだったわ。怖っ! その頃ワイは モンハンを2台打って 単発2連で、1200枚溶かしてた 火山での強ベルが普通のビンゴだもんな〜普通だけど〜とか思いつつ 出玉なくなり 気づいたら甘バカボン1Kで4ラウンド2発(ドキドキ選択) 甘咲1K ニューパルデラックス1KB1R2/B10R14/3200とか飲ませて (・∀・)帰宅 (・∀・)GOD (・∀・)リプ4待ちかな?はたまたGOD待ちになるのかな? (・∀・)まあ、GOD待ちなんでしょうけど (・∀・)終わり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    GODお汁ちゃん(・ω・)
    
    
    
    神になられたのですね( ゜д゜)
    
    
    
    
    
     
    ( ゜д゜)からの〜ピエロ!!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    神降臨してるし!(≧∇≦)
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ジャグラ~で
    5000枚 おめ♪
    (・ω・)♪
    
    ∀・)(・ω・)
    
    ヽ(・∀・)ノ┌┛)ω・)
    
    おしるちゅん
    勝ち
    おめおめ(*'ω'*)♪ワイはウレシィ
    
    結
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お汁さんも引いてたね
    (*^艸^*)
    おめでとう
    (*^^)人(^^*)オソロイ
    
    良いな~
    砂時計5回も揃えたんだ
    (≧∇≦)シュゴイYo
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    神降臨オメ
    でちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    リプ4連待ち
    そぅだと思いまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ぉ汁サンに
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ハネマン?さん ハネマン?さん
    起承転結………あれ
    
    なんか抜けてる
    
    
    オモロかった
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)毎度皆様コメあざっす〜(チワチワ言いながら)
    
    
    
    代表して
    
    
    (・∀・)マユリん毎度〜
    
    
    あやかりたい。授けてさしあげたい。
    文句言いおっちゃんの隣で。
    
    でん
    
    (・∀・)ハネさん
    
    
    第3回鼻眼鏡大会を目論んでるんですけど
    
    
    アナタ今回参加して下さい(まとめる人いないんや!)
    
    また後ほどスカウトに伺います
    
    (・∀・)以上や!
    
    
    

毎度1000回転ハマる話(結)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)