記事詳細

パチスロ

納め隊

31 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ凱旋他





ご無沙汰ーん





ちょっと羅列します





自宅に戻って、久しぶりにディスクアップとか打ちに行き、10スロでいいかなーってオハ千食らって





帰ろうとしたら5スロの星矢(6号)が朝イチ500だから〜




初戦でさいならして〜






(・∀・)あまりコインを何年振りかのコイツに流したらダブルロックして〜





小役どうこうよりロックが重要やったわ〜とか思い出して





中段チェリーが止まってた。たった3回転で。






(・∀・)エンディング行ったの初めてだったわ。2度と触る機会無いやろけど。 22連して微負けですんだ。 CCバージョン初打ちにして打ち納め

ピンク背景ばっかりボコすか出てたけど、キャラが昔から好きくない。ゲーム性はオモロイけど。 アゴが三角のアニメキャラが好きくない。ファフナーとか。 (・∀・)移動新装日 新台はリングとブラックラグーンか 戦コレ設定1据え確認してから ワイのホームジャグラーすら設定1ばっかりだから (・∀・)普通の店にある、あ!これ6違うか?が 絶対に無い ま、それはさておき 移動してきたモンキーターン4を打つ。 理由は気分です。 400ゾーン当たり単発銅メダル 終了P強チャンス目単発青メダル 天国単発 引き戻し単発黄メダル 250究極目3連銅メダル 天国2連青メダル B天(600当たり)単発 400ゾーン単発銅メダル 天国単発 わかってたけど (・∀・)この台勝つの無理です。設定多分2か4 初めて引いた究極目

同じく移動してきた 鬼ハマり後裏天中らしいお爺さんだけ打ってる凱旋へ 500(多分変更天井)後70ヤメかノーボナ80か 打つなら当然ノーボナの方じゃないですか 選ばなかった方おばさんがボコスカ赤7とかGODとかであっさり6千枚出て (・∀・)凱旋あるある。うん。つーかまともに打つの何年振りやろか。 で、ワイのデータ機は1400とか指してるわけですよ もう、なんつーか移動新装で設定変えないク○店がぁ!と思ってるわけです。途中リプ3Gストップテンパイすら無し。 当たりました。1510で。 (・∀・)変更してますやん。設定456ですやん。手遅れですやん。 以下結果 天井ハズレ乗せ1の3連 200付近強遅れPUSHフリーズGOD5連 400謎当たり中赤7即抜けリプ5連GストップV揃い即赤7即抜け〜 で、謎に7連 120謎当たり単発 (・∀・)GOD揃い何年振りかに引いたけどやっぱ良い。SP中赤7揃えたかったw 以上投資2990枚回収2998枚 プラス8枚w ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)じゃ、また来年

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)8枚…おめっとー!www
    
    
    
    (・∀・)まだ今年中に待ってます(´・∀・`)
  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪
    ぉ家帰って来れたの?
    
    8枚勝ち
    
    カナチ( 。゜Д゜。)
    けど負けなかったので良かった(о´∀`о)カナ?
    
    寒くなってきたね
    風邪ひかなぃよぅに(*-ω人)
    
    でゎ♪
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)もちろん等価じゃないから負けとるです。うむ。
    
    (・∀・)チュカちゃん、にゃんこちゃんご無沙汰です。
    
    
    (・∀・)凱旋は夢が詰まってるわ。もっと打っときゃ良かった。
    
    
    一応コロナ延期なければ検定11月なはず。
    
    
    
    (・∀・)じゃ寒うなりました。お体ご自愛ください。
    

納め隊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報