記事詳細

パチスロ

凱旋だけはどーにもならんわ(・∀・)

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は久しぶりのアフター

会社近くホールへガーターちゃん♪はおらん( ̄д ̄)


んがスロ島で獣王本日当たり0の560

まさかリセはないよね?会社近くホールだもん…ってあれ?600から突然チャンス!前兆、チャンス前兆、チャンス前兆



マジ(・∀・)!意味わからんわー会社近くホール 途中ダチョウゲットもそっこー外してしまいまして

超能力がないとまあこんなもんだけどラッキーなスタート 昨夜もスタートはラッキーだった その後、パチリで若干負けて 新繁華街ホールへバイオうちに行くと満席 ならばとコリンいたコリンホールに行くと これでもか!と凱旋がオイラを待ち受けてるわけですわ! 当日当たり0で550 前日188 うたにゃしゃーないやん! ハーデスから貰ったお年玉をことごとく凱旋から巻き上げられ そして今日 この場末ホールは九分九厘据えやとわかってたけど当日1000超えてなんもなし 恥ずかしくないのかな?据えてますよと、ベタピン据えです設定なんか入れてませんと解る事が恥ずかしくないのかな? と 言ってもそのへん折り込み済みで問題ないわけで 間も無く宵越し天井まで40切ったその瞬間! 特に激しい演出もなく は?!

赤7(・∀・)アヒャ!! ここで引きたかった赤7がくる? いや、これは逆にチャンスでもあるけど とーぜんなんも上乗せなく

これにて終了( ̄д ̄) 結果単発でも宵越し天井行かせたかったなーここまで来たら 店員さんに『スイッチオンした?』って笑いながら言ったら店員さんも苦笑い ま、凱旋はしゃーないっす 何をどーやっても、欠損欠損( ̄(工) ̄) ただこうして毎日打てる台があるだけで感謝!どんなに負けても打ち続けるしかないんだよねぇ〜〜今日からかーちゃん帰宅やから早速フランケンシュタイナーくるよーもーどーすりゃいい( ̄Д ̄;) シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報