記事詳細

パチスロ

土下座打ち

44 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


今日も、お友達と夜ご飯食べる前稼働してきました(〃^ー^〃)ノ


昨夜、彼とのモシモシタイムで、たまには、ハーデスとか凱旋打てば?と言われ


最近は、触ってなかったなと…
昼過ぎからホールへ


ハーデスの出目確認 2K止め


凱旋…前日250ぐらい、当日480にした(^^)


モード移行は悪くないながら、ヒットせず
あっと言うまにリセ天(^_^;)


抜ける 笑


宵越し狙うはめになる(  ;∀;)


天井到達(´・ω・`)ホッ


5が揃う(((^_^;)


黄7で一個ストックするが、高継続引けなかった様子(  ;∀;)


2セットでほぼ死亡フラグたった矢先
8G巨大化からの


降臨(T▽T)アリガトーゴジャリマス 赤7は揃えられず 黄7揃えちゃうぴっぴこ( ̄▽ ̄;) 堪え忍んでたら、得意の薄いとこ引く

次は、頑張れ私… ボタンを押して毎ゲームレバー叩く前に かみたまにお祈りm(。≧Д≦。)m 頭が無になった瞬間レバーを叩く(* ̄∇ ̄*)←無 14個乗せたりました(*^▽^)/★*☆♪ かみたまに敬礼(。・ω・。)ゞ

ぴっぴこ婚約おめでとう♪ かみたまはうれぴーぞ(* ̄∇ ̄)ノ 聞こえたような気がした(〃^ー^〃) 結果\(^-^)/


赤7揃えられた奇跡に感謝状 かみたまありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    やっぱぴっぴこ持ってるわぁー(笑)
    
    神に愛され祝福されてオメ━( ´∀`)━!!!!
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    7000枚だけでいいから
    くれ(´・ω・`)
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ね??
    
    だから
    スロ打ってた方が
    いいと思うのよ(笑)
    
    土下座打ちって
    どんなん??
    
    素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    8000枚近くも・・・凄っ(°Д°)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    婚約おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(^^)
    乗せれて良かったよ(^_^;)
    
    あすさん 儲けなくなるやん 笑
    ありがとう(^^)
    
    かぴさん 彼にも言われるけど、仕組みをちゃんと分かりたいと言うか~
    まっそのうちだよ(^^)
    土下座は、神たま迎える儀式 笑
    乗るのと乗らないので結果まったく違うから、お願いしてみた(* ̄∇ ̄*)
    
    運転さん ありがとう(^^)
    体無理なく頑張ってますか?
    ブログ読んでます♪
    お休みゆっくりしてくださいね♪
    
    
    
    
  • 6. ケンの妻さん ケンの妻さん
    神たまから
    沢山ご祝儀頂きましたね(・∀・)ヒャッハー
    
    おめでとう(^o^)
  • 7. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃん♪
    かちおめ〜(^^)/8千枚すごい!
    
    あたしゎ蒼天で3500枚(^^;)
    5スロやけどね( ̄∀ ̄;)
    
    んで
    真後ろにあるハーデスを
    打ってた兄ちゃん、、
    
    何回も奇声を上げてたわ
    ま、ツレが隣にいたんやろけど?
    
    うるさいパチ屋で「なんや!?」なるくらい
    やから大音量ってわかるやろ(笑)
    
    嬉しいのゎわかるけど流石に引く(;´Д`)
    
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ケン妻さん ありがとう(^^)
    ご祝儀♪ご祝儀♪o(^o^)o
      
    ロザ 蒼天勝ちかな? おめでとう\(^-^)/
    18ぐらいの子達で、うちも騒ぐの居るな(^_^;)
    楽しいの分かるけど、適度にしてほしいね
    ロザも耳栓したら良いよ(^-^;
    

土下座打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報