記事詳細

パチスロ

好きよね~( ̄∀ ̄)

57 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^O^)ノ


温泉施設後
串揚げ屋さんで飲んで帰ると思ったら~





出たよ!!!
ホール大好き彼ぴさん(笑)






彼『ぴっぴこ少しだけ打とうよ(*´Д`*)ノ』




ぴ『マジ???(゜∀゜;ノ)ノん~6スロ5スロなら良いよ(^^;)』




『分かった(≧∇≦)ゞ』





本当に好きなんだね~( ̄∀ ̄)






二人で6スロの凱旋に20時に座りました(^。^;)





①時間も時間
②ましてや隣同士で空いてる台

取りあえず、勝てなくても5000円で楽しめたら良いかな~って感じでした(^w^)






そしたらね…
お約束の(笑)







プシュン
ヽ(≧∇≦)ノ神たま~



携帯充電切れてたから彼ぴさんに写メ撮ってもらったよ♪ 顔見合わせて大爆笑 (≧∇≦)(≧∇≦)ガハハ もう…ここまで来るとね… 引きうんぬんのレベルじゃ~ないんです 普通の出来事 子役です(笑)(・ω・)ノ だから、ショボくても平気さ( ̄∀ ̄)5セット(笑) 同時期に彼ぴさんはGOD引かないながらGG当選 何事もなく抜けたぴっぴこと違い スタートがゼウスステージ(笑) ( ̄∀ ̄)6セット

GOD引かないで枚数でGODを超える(爆) やっぱ…凱旋はGODよりも天国ね(笑) (・ω・)ノ 二人の投資9,5K 二人の回収 3200枚の~19,5K プラス10K 温泉施設の遊び代 飲み食い合わせて10K って事は本日の遊び代チャラ ヽ(≧∇≦)ノワーイワーイ♪ 二重丸◎な一日でしたとさ(*^O^)人(^O^*) また明日~ おやすみなさい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

好きよね~( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報