記事詳細

パチスロ

残りものには福がある?

16 1

全回転フリーズさん

ブロガーランキング:-位
ばんは
  
偏頭痛持ちの為、雨が降ると頭が痛くなる今日この頃、皆さまのスロライフはいかがですか?

なので、簡潔に報告

朝から、凱旋打つも、単発とおは天単発で
マイナス3,000枚   

ループないのわかってながら32G回して即やめでジャグラーの島へ行くとアイジャグの
記念バージョンが二台空いてて、しかもどちらも
朝イチまだ当たってない。回転数の少ない方へ着席
  
結果この台でBB31のバケ19
マイナスの600で済みました(^。^)
設定は3.4かと思います?
 
めっちゃ疲れたので寝ます
読んで頂いた方ありがとです(^。^)

では・・・


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    すみません通りすがりですm(__)m
    
    雨がふると頭痛になる
    すごくわかります!!マジで!
    
    俺も偏頭痛もちなので。
    ちょっとした気温差激しいとか
    雨で寒いのは最悪ですよね笑
    
    予防としてはアタマ痛くなりそうだなーってとき(この感覚わかると思います)
    はすぐに薬飲んだりとかね(×_×)
    
    いちばんきついのは起きたときに頭痛なときはもうおわりですよね笑
    
    
    とにかく!!わかります!!
    それだけでしたm(__)m笑

残りものには福がある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報