記事詳細

パチスロ

☆神VS神☆

44 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/



前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ



ななさん 撤去されないよう頑張って
回してきました(TT)


しょうねんさん だね(*^^*)みんな変態か 笑f(^_^)


金ちゃん アハハ(*^▽^*)


ダークさん 一日にGOD 3回なら殿様は経験済み
d(^-^)
ちなみに、ぴっぴこは、5回が最高d(^-^)




∠※。.:*:・'°☆



今日は、熱い戦いになりますて
疲れたからサラッとねf(^_^)



13時頃からホール
⊂( ・ω・)⊃ブーン



昨日のビックドリーム釘変わらずだったので
0~1003まで回しました(TT)



一回も当たらず



こんなのビックドリームでは初
ジャッジメントにさえ3回しか行かず(^_^;)


回るんだけど、つまらない( ̄ー ̄)



1000G見るまでよく耐えたと思うよ…



投資48K
後、2K入れたら50K



タイムアップの時間も迫る
普通なら、50Kぴったり入れて撤収だろうが
1000G見たら冷めちゃったのf(^_^;



2K




あなたなら?どうしますか?( ̄ー ̄)




あっ、財布にはまだありますが
これ以上は使わないつもりであります




ジャグラー?



ハナハナ?





( ̄ー ̄)イイエ





ぴっぴこは、やっぱ変態なんでしょう
どおせ、お供えするなら神たまが良いよね
(・∀・)ウン♪




お参り感覚
ある意味ギャグのつもりでした








☆神VS 神☆
始まり始まり(*’ω’ノノ゛☆パチパチ



座ってすぐ
中段黄七2連続からの~

投資2Kで当ててしまう!!(゜ロ゜ノ)ノ 取り合えず2セットか~思ったら

終了後

( ̄▽ ̄;)まだあるんだ 帰宅しちゃった殿様に電話 ぴ『ごめん( ̄▽ ̄;)帰るつもりで入れたら当たりましてね…』 殿様『マジか(*´∀`)俺先飲んでるから、気にしないで、取りきってきなよ(o^-^)尸』 ぴ『ごめんなさいf(^_^;ありがとう』 許可降りたし、安心して回すと~ 引いたよね 笑(*^▽^*)

こうなり

赤7も引いて、乗せれなかったがf(^_^)

ふたたび、またたび ぴっぴこ18番(*^▽^*)♪

おとうたまにもご挨拶m(._.)m

こうなり

万枚意識したら終了f(^_^)

☆神VS 神☆ 凱旋圧勝でありました~ ギャグのはずが面白い展開に ぴっぴこが一番驚いてます( ̄▽ ̄;) レシート

換金

殿様はと言うと、帰ったらビール飲みながら ゲームしており満面の笑み(*´∀`)オカエリ♪ 一緒にワイワイ晩御飯食べましたとさ♪ (・∀・)人(・∀・) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 一生懸命打って疲れたから 明日明後日ぐらいまで稼働お休みしまする (*^^*ゞ それじゃ おやすみなさいo(__*)Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    捲り勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ビックドリームを1000回すのも凄いが
    神で2kで当てて万枚近くいっとるのも凄い
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    2kだったらジャグ千円attackでちょこっとでも負債を減らしますがね
    
    殿にも勝る剛腕振りだね( ̄▽ ̄;)
    
    くろのんにも分けてあげてΣ(´□`;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    Σ(゜ロ゜;)Wow…
    
    捲りおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
    
    流石すぎ(笑)
    
    2000円でGOD勝負するなんて(笑)
    
    ぴっぴちゃんの感(*゜0゜*)スッゴッイ!
    
    私なら~~~と想像してみた(笑)
    
    やっぱり5万打ち切って
    2000円足しちゃうだろうな~~~(^^;
    
    けっこうこの万札プラス2000円がミソで
    
    捲れたことあるあるなのだ(*´ω`*)
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    すっごーい(≧∇≦)
    ゴイゴイすー☆彡
    いや~もってるねー!!
    ぴぴサンが勝利の女神だね('-^*)
    おめでとう((o(^-^)o))
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    2kで当たり凄い(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    と思ったらそこから万枚目前(*゜Д゜*)
    
    勝ち過ぎ♪おめでとうです(о´∀`о)
    
    神だょ(*´∇`*)
    
    引き分けて下さいな♪
  • 5. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    凄い
    あやかりた~いwww
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    すげ~\(^-^)/
    負け濃厚展開からまさかの凱旋で万枚近く出すとは・・・
    勝ちおめ~(^-^)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    
    
    さすが、神から神に移動して((((;゜Д゜)))
    
    
    
    
    爆裂勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    殿様は、ぴっぴちゃんにとって何よりの福の神やね
    (*^_^*)
    
    …雑事に忙殺されブログ読むので手一杯でさ
    σ(^◇^;)スマヌ

☆神VS神☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報