記事詳細

パチスロ

今日は怖くなかった(* ̄ー ̄)

46 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


昨日の台風
みなさんの地域は大丈夫だったかな?


東京は、雨の酷い時間帯ありつつ、以外と大丈夫だったかな~


私はと言うと、麻布でご飯食べたあと友達と飲んでました 笑


マンションの一室に店があり 天気が良いと、屋上で六本木眺められるのですが、この日は室内(^-^;残念 知る人は知ってる 雰囲気良くのんびり素敵なお店です(^^) 引っ越し前、飲むか打つかご飯食べに行くか? そんな生活 彼は『のんびりしな(^^)』と 友達なら男友達でも心配しない 楽しんできてね 笑ってる 信用度あるんだろうけど、遊べと言われるとハメは外せないもので 付き合い長いからか 性格ばれてて、もしかしたら、操縦されてるのかもしれないと思う 今日この頃 笑 けどさ…安心も出来た上で、ここまでのゆとりみたいな日々は無かったからか、そろそろ  贅沢なんだろうけど飽きてきた 笑(  ̄▽ ̄) 自由って無いと物凄く欲しくなる でも…自由過ぎても…何かしないと行けないんじゃないかと考えちゃうの(; ̄ー ̄A ちっちゃい時から叩き上げた貧乏性って、抜けないね(^-^; 残念な性格のようだ 笑 あっ前置き長くなったけど、稼働報告(^^) スーパーミラクルジャグラー6時間ぐらい打ちました♪ 強い日でね 期待あったけど、座ったのは推定3か4 プラスで止めるのが正解だなと撤収 しかし、先代のミラクルもレギュラーは6が悪かったけど、この台もそうだね(^^) 6は、ビックで伸びる♪ それから、子役確率なんだけど、スーパーは甘いのかな?ってちょい感じた(^^) 違ったらごめんね(^-^; 二回とも6は掴めてないし、低と中間設定だと思うんだけど、その割りに、ブドウが良く落ちたなって♪ ジャグラー 最近は、ボーナス成立後 一枚がけで、ブドウ抜きする人増えてきた感じ(^^) それから、6はないと思うと、回転数よりも子役奪取に走る人 ベル、ピエロも取りに行く 隣の兄ちゃん似たタイプで、お互いに眺めたりしてたら目があって会釈(^^;)(;^^) いろんな打ち方見るのもやるのも楽しいのがAタイプな良さだね(〃^ー^〃) 新基準触りたいな~思いつつ Aタイプ座っちゃうわ あっ今日は、ビックリはしなかった(^^) 電源落ちるやつは見たよ♪

これは静か 一瞬フリーズしてペカる(^^) クラシックやハッピーのと似てる 後は、レバー叩いた時に 『ガオ ガオ ガオ』 ボタンを押すときも、1プッシュごとに『ガオ』 心の準備して打ったけど、ビビる演出は出なくて良かった(^-^; 最後に、少しクラセレ打っておしまい

のんびり打てました(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    のんびり、まったり
    (*´∀`*)
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    お休みなさい♪
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そうそう忙しいから
    自由なんよね~(・∀・)ノ
    時間ありすぎると
    かえってあせるよね(笑)
  • 3. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    お疲れ様ですm(__)m
    
    で、
    おはようございます(^O^)
    
    2度目?
    のSミラクルジャグラー勝ちオメです♪ヽ(´▽`)/
    
    自由な時間、
    のんびりできる時間
    
    自分だけの時間を大切に
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん ありがと(^^)
    のんびりだな~
    
    あささん だ~ね(^^)なんか焦るんよ 
    変な性格だ 笑
    
    マサさん おはよ♪ありがと(^^)
    二度目♪意外と早かった 笑
    そだね♪大切に楽しみます♪
    

今日は怖くなかった(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)