記事詳細

パチスロ

Q. 確率とは? A. ただの数字です(・∀・)

81 19

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
続きです。





は?(゜Д゜)と思ったと同時の
タイミングで





「アァ~メェ~イジィ~ングレェ~イス♪」




と流れ出す





…





ちょw!これ80%勝ち取ってる
だけじゃなく、1セット目に流れてる





それ即ち残り10セット以上…





僕歓喜


何気にゴッドシリーズで アメグレ聴いたの初めて… 正直、鳥肌立ちました^_^; 本当なら音楽止まった瞬間に 鳥肌立つべきなんですが 何せ初めてなんでどんな感じで 流れるか知りませんでしたので^_^; とにかくやっとですよ…(´;ω;`) やっと天井から夢の大量ストック… 来る日も来る日も天井から 300枚も出ないまま終わり続けた あの日々からの解放… 酷い時は167枚なんて事も… でももうそれも終わり! しかもこの1セット目に 黄7が6連して2個ストック!! 感無量でございます(´;ω;`) これで13セット目までは継続確定! 万枚あるでぇ~!!(゜∀゜) … 13セット目到達 ここまでの上乗せ… 皆無

ま…まさか保証で終わったり し…しないよね…?(゜∀゜) とりあえず13セット終了時 獲得3100枚 純増とは?(・∀・)w それを凱旋で聞くのは ヤボってもんだぜ(´Д`)フゥ~ そして運命のG-ZONE ざわ…ざわ… 抜けた~!!\(^o^)/ww 10セット以上やから あわよくば15セットとか 期待したけど、そない上手くは 行かんもんやね~^_^; まぁでも充分です\(^o^)/ ざわ…ざわ… ん?(・∀・) ざわざわ… お?(゜∀゜) ざわわ… ざわわ?(゜∀゜) … ストックまだあったー!\(^o^)/ ここから怒涛の上乗せとか しやんかな~?(*´∀`) この願いは叶わなく 相変わらず上乗せは皆無 が… GGが終わらない… 15…16…17…18…19… 20セット目到達 この20セット目に初のG-STOP しかもこのG-STOPから 鏡無しでまさかのS揃い!\(^o^)/ 凱旋で3回目←(少なすぎw)の SGGやぁー!\(^o^)/ て…\(^o^)/ ナビ1回来ただけで 一つもストック出来ず~\(^o^)/ww それならナビ出やんと 救済のループくれ\(^o^)/ww この後黄7が5連して1個ストック これで22セット目までは確定 そして保証無くなった22セット目 「ヴヴヴヴ…」 と、チャンスボタン演出 「神熱」とか出やんかな~ ってポチっと押したら 「AMAZING GRACE」 … うん、ちょっと落ち着こうか いや結構前から落ち着けて なかったよ だって20セット到達した時点で 目に見える上乗せは黄7からの2個だけ って事は80%何連してんのよ って話な訳ですよ そんな所でまたアメグレですよ 27セット目まで確定 目に見えるストックは 黄7からの3個と S揃い1個 つまり23個は天井からの… ハハ… ハハハ…(゜∀゜) 24セット目 またアメグレやって(゜∀゜) ハハ(゜∀゜) 27セット目 またアメグレやって(゜∀゜) ハハ(゜∀゜) もう1回どこかでアメグレ 流れたんですが、もう記録するのを ヤメました。 結果 黄7からのストック 6個 ハズレからの上乗せ 1個 S揃いからの上乗せ 1個 目に見えたストックはこの8個だけ 最終

この後、もう1個だけストックあって 39セット  11112枚で終了 うん、途中から怖かった(・∀・) これは30個近く80%ループ したって事で良いんですかね? それとも目に見えるストックの どれかが高継続のループが選ばれた? まぁ… どうでもいいや(・∀・)w 純増足りないように見えますが G-ZONE中の回転数とG-ZONE抜け後の 潜伏告知の回転数合わしたら 丁度3枚に落ち着くかな? ってとこまで回復しました。 これだけ出してもまだ凱旋の 収支は-なので メシマズ許して下さい(・∀・)w 凱旋… やっぱ怖いわ(・∀・) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント


  • 10. チュカさん チュカさん
    ( ゜Д゜)やっちゃってるー(笑)
    
    
    
    (・∀・)今までの分が一気にきましたね
    
    
    
    (・∀・)アメグレいいなぁ〜
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    万枚、おめでとうございます。
    
    私には、縁のない世界です。普段はよほどのことが無ければ打たない機種なんで。
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    遂にやりましたよ…(´;ω;`)
    
    長かったw
    
    いつか跳ね返りあると
    思ってましたけどまさか
    ここまで跳ね返るとは…w
    
    
    アメグレも鳥肌ですが
    やはりアヴェマリアの方が
    個人的に好きです(*´∀`)
    
    
    第9は万枚到達した次のセットで
    流れました!\(^o^)/
    
    あれ条件は万枚なんですかね??
    
    
    サックリコさん
    
    やりました\(^o^)/
    
    ありがとうございます!
    
    1度とは言わずこれから
    何度も達成して下さい( ̄∇ ̄)w
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    ホンマやっとです^_^;
    
    やっと勝ち取ったと思ったら
    ループ勝ち取りすぎて、嬉しさより
    恐怖が勝るって言う…w
    
    こんな事があるから普段
    引けないんでしょうね( ̄∇ ̄)w
    
    
    Pさん
    
    やっとですよ…^_^;
    
    万枚は出来すぎですけどねw
    
    
    今までの神で私3000枚すら
    超えたこと無かったですからねw
    
    ただただ感動です\(^o^)/
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    メガネの板さん
    
    凱旋ってホント謎連
    しないですよね(´Д`)
    
    SGG中に特殊抽選しまくるか
    裏天絡みぐらいですよね。
    
    
    私ももっと負けてると思ってましたw
    
    収支は回復しましたが
    気持ちではまだ負けてます(・∀・)w
    
    
    くろのんさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    アメグレ鳴りまくりの
    公開処刑状態でしたw
    
    恥ずかしかったです^_^;
    
    
    いや、大吉のおかげじゃないです…
    
    
    くろのんさんのおかげです\(^o^)/w
    
    
    これで凱旋でも出る事が
    分かったので良かったですw
    
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    天井の性能以上の何かを
    掴んだレベルの出方でしたww
    
    そうですね…こんなけ出たら
    まどマギの罰ゲームも甘んじて…
    
    
    ってなんでやねん(・∀・)w
    
    
    へむてむさん
    
    遂に…遂に…
    
    長かった…(´;ω;`)w
    
    ありがとうございます\(^o^)/
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    やりすぎました~(゜∀゜)w
    
    今回の結果を良い思い出とし
    
    これ以降凱旋を封印するのも
    アリかと思えてきましたww
    
    
  • 17. 信長loveさん 信長loveさん
    桃鉄さん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    まぁ普段から頻繁に打つ台では
    ありませんからね~w
    
    
    桃鉄さんは凱旋なんかほっといて
    まどマギで万枚行きましょう!w
    
    打倒腹黒い人です( ̄∇ ̄)w
  • 18. つづらーさん つづらーさん
    いやはんぱねええええええwww
    
    すごいっす(⌒‐⌒)
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか~ある意味、Godなだけに神ヒキなのかもしれませんが…
    (?_?)
    
    スロメインの亭主に確認します
    (・o・)
    
    とにかく勝ちオメ
    (^_^)v

Q. 確率とは? A. ただの数字です(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報