記事詳細

パチスロ

凱旋の天井恩恵力( ̄ー ̄)

19

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
続きです~(*^ー^)ノ♪



でん
13セット目くらいかな?
黄7奇跡の11連でシンボル金ピカ~(^q^)やったね 

でん たま~にハズレから上乗せ有ったりGストは全滅したりアメグレも流れませんでしたがここまで~

神様~ゼウス様~アーメンΣ(゜д゜;) 万枚届かず…(^q^) あっ天井の悪い方(単発)も何度も引いてますよ(笑)あしからず~ ちょっと打って疲れてヤメー(~_~) でん 投資→2150枚 回収→9200枚ぐらい? 凱旋の設定看破?は難しいけど誤爆は好きです( ̄ー ̄) 爆負けもあります( ̄ー ̄)凱旋やハーデスには夢がありまする~(笑) 皆様にも神の激熱が舞い降ります様に~(-゜3゜)ノ

長々と読んでくれて有り難うございました(^人^) また次回も宜しくお願いします( ´∀`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報