記事詳細

パチスロ

やってもーた(_´Д`)ノ~~

93

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
夜分こんぱちわ(^^ゞ


いつもポチポチ有り難うございます(*^-')b


抽選結果で今日の朝は凱旋座れないかと思ってたがパチにも客が流れてなんとか残り一台打てました(* ̄O ̄)ノ



簡単に行きまーす(笑)



モノクロGODステージ( ̄ー ̄)


GODインGOD( ̄ー ̄)

ハレルヤがやっと聞けた(*^▽^)/★*☆♪カンドー でん なんとGOD1G連でした(*´∇`*)やったね

奇跡的な確率~(笑) こんだけ引けても結果はプラマイ0ぐらいです(_´Д`)ノ~~ またまた初見みれて大満足でした~(*´∇`*) ここまで読んでくれて有り難うございましたm(__)m 皆様にも神が舞い降りて来ます様に(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報