記事詳細

パチスロ

忍耐ですか?忍術ですか?ゲンノスケさま(・∀・)

305

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょです


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



こちゎ雪が
チラっと降ってます

寒いです

( ̄∇ ̄*)、へへ


でん
クリスマスも終わって、
今年も後4日ですね


(* ̄∇ ̄)、ハィ


あっ、
今日からお正月休みになられる
皆さまが多いかと思いますが、


この1年の疲れぉゆっくり
癒して下さいね


(o^-^o)♪


そして、
年末年始もお仕事される
皆さまゎガンバって下さいね


(・∀・)ファイトです


って、
私もガンバります


(* ̄∇ ̄)ノ♪


からの年始ゎ
地獄絵図が見えてます笑


( ̄ー ̄)、ハィ♪


でん


昨日ゎ
お休みなく数日ずっと遠しだったので
早く上がれ行って来ました


でゎ

サァサァと簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



マイホのスロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


と、
バジⅢ入ってるけど、
空き空き?


(・∀・)びっくり


チラっと空き台ゎ
130Gとか250Gとかでやめてる


(・∀・)そんな感じ


入ってまだ数日なのに
やっぱり不評だからかな?


( ̄ー ̄)、ハィ


と、
素通りして


(・∀・)絆ゲンチャンへ笑


したら、
投資3Kで高確ベルでBc 当たってBT 
やったね!って


(・∀・)たんぱちゅ


のまれ投資してBc当たりスルして
2回目のBcで半月が


(・∀・)ガンバろ


軽い当たりでBc当たるけど、
3回目スル4回目でBT当たって


(・∀・)たんぱちゅ


次ゎ3回目のBcでBT当たって


( ̄ー ̄)たんぱちゅ


って、
AT中がレア役まったく落ちないし
やる気にゃい②の感じする


( ̄ー ̄)、プンプン


3回スルしたとこで
考える人に


(´・ω・`)?


ん?バジⅢ
ガンバってみる?


(・∀・)うんうん笑


バジⅢのゲンチャンへ移動
230Gでやめてたゲンチャンに


(・∀・)座った


したら強チェから前兆へ
塩倉からの脱出(青タイ)で成功して
346Gで争忍チャレンジ


(・∀・)甲賀衆ぉ集結させょ


でん
陽炎のねぇさんまでだったけど


(*´∇`*)当たった


やったね!
バジⅢ初BTゎ


(*´∇`*)朧チャン! よろしく ガンバってね と、 (・∀・)4連チャン その後、 良くCZに入るゲンチャン でん 130Gから180GぐらいでBT当たる (・∀・)だけど 朧チャンBTばっかだったからか? 幸い?たんぱちゅゎにゃいけど (・∀・)あの4連越えにゃい したら、 CZまでゎ行くものの当たらず 600overに、 ( ̄ー ̄)、くるち… 648G 強チェから想い人に辿り着けで 陽炎のねぇさんゲンチャン見っけて (*´∇`*)ゲンチャンBc したら、 Bc中に強チェでBT確定 しかし、 ゲンチャンBTで2連チャン ( ̄ー ̄)けどガンバる 309GチャンスリプからBc BTゎ入らず台 ( ̄ー ̄)、くるち… やっぱ中々だね、 このコインのまれたら 帰りますゲノスケさま… (*´ー`*)、 っと、 133G CZで当たった (*´∇`*)良かった ゲンチャンBT したら? 何か続いてる?笑 (・∀・)乗せもにゃく からBcも当たって

(*´∇`*)やったね またBc当たって

(*´∇`*)やったね したら↓↓

やったね ゲンチャンの狙ぇ 青背景と赤背景で (*´∇`*)2つストック から↓↓

ミニキャラ 朧チャンがひょこっと 現せて乗せてくれた (*´∇`*)アリガトね から つょい甲賀衆と ガンバるゲンチャンで ↓↓↓

(*´∇`*)嬉しゃ 瞳術もバンバン入って (1回だけ乗せただけ笑) 無双連撃やらで (・∀・)ざっくりだけど笑 何とか、 閉店1分前もなぃとこ で↓↓

20戦の 883G → 2095枚でした (*´ー`*)アーメン 昨日ゎ 投資(絆18KバジⅢ25K)total43K 回収2159枚-4・5Kナリ☆とバジⅢ初打ち totalゎ 負けたけどバジⅢ初ゲンチャンで 絆ゲンチャンの負債減らしました ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん ちと体感の感想だけど、 バシⅢゎART中ゎ レア役ゎもちろん ベルが大事です チャンスベルなら 無双ポイント獲得の要 無双連撃だしね (・∀・)毎Gで高確率でベルナビが来るし ストックやBcゎ 強チェが激アッです (・∀・)バシⅡみたく あっ、 鬼哭啾々入ったけど 天膳さまに勝てぬゲンチャンだった ( ̄ー ̄)、ハィ からの笑 クリスマスゎ激務の中 25日にケーキだけゎ食べました笑 ↓↓

(5号sizeです) 今年ゎ いちごのタルトのX'masケーキ 美味しかったです ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 (・∀・)苺屋ひろチャン?笑 って、 まだ残ってるけど 苺よけたら 食べれるやろか?て笑…にゃは…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 夜勤の皆さま♪お疲れさまでした(o^-^o) お仕事の皆さま♪ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
305

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)