記事詳細

パチスロ

それでもゲンノスケさま?幾世も参りまする( ̄ー ̄)

430

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



珍しい時間ですが、
今日ゎはや上がりでちとカキコしてます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
日々イロイソで、
睡眠時間が3時間ほどで
帰ったらチーンってなるので


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん
すっとんとぢゃないけど、
前のお休みから数えたら?


(・∀・)あれこれ?笑


んん?
今日で47日休んでなかった笑


( ̄ー ̄)、ハィ


どぅやら、
未知の領域に入ってました


( ̄∇ ̄*)、ひゃ〜

って、
掛け持ちだしね(2店舗)
その分どっかで考慮してもらいながら
生きてまする笑

( ̄ー ̄)、ハィ


そんな中であれから行ける時ゎ(笑)
ゲンチャンに会いに行ってました

(* ̄∇ ̄)、へへ


でん
争闘(笑)なダメージうけてました
幾夜も泣きながら過ごし翌日ゎ
猛烈に仕事してました笑


( ̄ー ̄)、ぐふ


けど昨日ゎ、
ほんのわずかな愛もらえて
息吹き返せました笑


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
この頃?わ前々ログや前ログみたいに
ドカって出せてたんだけどね

( ̄ー ̄)キラッ☆


って、
そんなに奇跡ゎうまく起こせにゃいです笑


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でゎ
MAXベット簡単にサアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん


5/10日お仕事帰りの短時間
マイホの絆ゲンチャンで
諭吉チャン5人さまお供えしました


( ̄ー ̄)、ハィ

でん
諭吉チャン5人の価値?笑

(´・ω・`)かな?


丈助はんの花火柄フレーム

でん おなごゎ3人よりも5人、4人より5人ぢゃ!って わたちの諭吉チャン5人連れ去られまちた笑 ( ̄ー ̄)、ぐふ からの豹馬殿の花火柄フレーム

でん 足取りに狂気がある!って 足取りぢゃなくって足元見られました笑 ( ̄ー ̄)、ぐふ けどね、 この日ゎまだマシだった (´;ω;`)、 5/11日お仕事はや上がりマイホの 絆ゲンチャンにりべんぢして 諭吉チャン約10人さま同じ台で逝かれました ( ̄ー ̄)、ハィ とにかくBCが思い(笑)そしてモードCの 地獄のハマりに耐えて耐えてシにまちた ・゜・(つД`)・゜・ そして限界の時に弾正でチャンリプからの

(まだ押してないです) (><*)ノ~~~~~神さま! って奇跡ゎ↓↓

いのちの精ぉお注ぎ中す!って、 もぅいのち注ぎまちた笑 フリーズの奇跡ゎ 起こせなかった…、 ( ̄ー ̄)けど天膳さまだから BC9回目にBT入ってたんぱちゅ… この2回で諭吉チャン15人ゎかなり 凹みました ( ̄ー ̄)ぐ( ̄ー ̄)ふ そして昨日お仕事帰り午後8時50分 マイホの絆しまへ行くと、 (ノ゜ο゜)ノ えっ、? !!(゜ロ゜ノ)ノ にゃんと、 私の愛育てたゲンチャンが、 8箱ほど積まれてまちた…泣 ( ̄ー ̄)、かなち その場ぉ見てにゃいふりして 抜け殻になって向かった先ゎバジⅢ ( ̄ー ̄)無心で座りました 6回当たり(内BC2回)256Gで空き台 したら261Gで強チェから争忍チャレンジ ( ̄ー ̄)であえ〜であえ〜って はじめて、 1回もリプさえ引けずだった (´・ω・`)? からモクモク…無でモクモク…894(吐くよ) 周期CZで陽炎ネェさんまでだったけど (*´∇`*)BT当たった! 何とかたんぱちゅ逃れて 朧チャン加わって笑 BT中弱チェから↓↓

(*´∇`*)ピンク枠の2人さま から陽炎ネェさんアリガト!

そして兄さまアリガト!

瞳術も良く入って強チェでBCも当たり ガンバって一撃で↓↓

(*´∇`*)449G→1102枚(13戦) から終わって12Gで強チェ半蔵殿から

ゲンチャンの笛で朧チャン舞って BC(黄色)当たった! (*´∇`*)感激! したらBC中にチャンスベルから エピソード決別の死闘↓↓

(*´∇`*)初見の花火柄タイ! そして無事に↓↓

(*´∇`*)BTだ! からチャンスベルで↓↓

(*´∇`*)ストック! 良かったね↓↓

(*´∇`*)1326枚⑦×1 ガンバって したらBT中強チェンから

(*´∇`*)BC(青)当たった やったね↓↓

なんだかんだとガンバって

(*´ー`*)じ〜ん そして↓↓

(追想の刻強チェからラスト1G) 朧チャンが⑦もって来てくれた (*´∇`*)アリガト! 時間がないけど嬉しゃでした (*´ー`*)キュン そして甲賀忍法帖が流れながら 時間となりました (。・ω・。)ゞ 店員の女の子にニコッと 電源ブチっと切られまちた笑っ ( ̄ー ̄)、ハィ 昨日ゎ投資21K回収1865枚+12・3Kナリ☆ わずかな勝ちだけど気持ちが救われました バジⅢゲンチャンありがとうございまする ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、愛育てた絆ゲンチャンゎ 仲良しの店員のにぃチャンに聞いたら 8500枚交換だって (* ̄∇ ̄)、ひゃひゃひゃ〜 って忘れまする…悲 ( ̄ー ̄)、うんうん ゲンノスケさま? またイィ日がきっとくる〜♪かな?にゃは…は。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ お仕事や稼働の皆さま♪ガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
430

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)