記事詳細

パチスロ

初打ちで…

33 6

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
5スロバジⅢを初打ちしてきました

データを見ていたら他のバジⅢからコインを移動してきたので、しゃーなく移動して来たとこの所に着席

昨日夜にかけて2600枚出ていた台

でもそれが効を奏した

投資3kでBTも単発

48枚って…さずがART( ̄▽ ̄;)

追加投資2kで強チェからのCZで青ボーナス

からのすぐにCZからのBT


でもここから凄かった

ここから端的に




鬼哭啾々から強チェ デカボタン(^o^)

真瞳術だと思ったら黄?ボーナス(゜〇゜;)?? ボーナス終了後真瞳術へ突入(^o^)

まさかの初打ちで バジⅡの時も初打ちで初当たりがフリーズだった

平均以下?でも満足

朧高確かな あと偶数vs奇数も朧高確が確定かな? 弱チェでもストック

エンディング(^o^)27連 エンディングの最後に半蔵の弟子が橋から見守るシーンが追加されてた 台を移動してきたオバチャン?いやオネンサンありがとう 第1周期まで打って辞め あと出る感じがしなかったので 打った感じはレア役をひかないとただ周期待ちでつまんないです あとBT中の争忍の刻は自力感半端なかったです ほとんど昼と夕方ばかりだったけど連撃チャンスに入って瞳術チャンスに入ってくれました 瞳術チャンスはただの20ゲーム消化でストックしてくれたらラッキー程度に思ってください ちなみに強チェで一回ストックしました 投資5k 回収2850枚10k+貯コインと真瞳術とエンディング 満足したんでしばらく?は打たなくてもいいかな ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    初打ちでエンディングて凄いΣ(・ω・ノ)ノ
    
    あっぱれ勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    私も一回は打ちたいと思ってるけど・・・
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しょうねんさん
    バジⅢ初打ち勝ちプラスエンディングおめでした♪
    バジと名がつくの相性良いっすなぁ(≧∇≦)
    次もファイト!
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    捕捉(ストック状況)
    
    真瞳術      2個
    瞳術チャンス 1個
    朧高確×2    4個
    争忍の刻    1個
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初打ちバジⅢで
    真瞳術にエンディング!
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    しょうチャン
    やるぅ~
    もってる♪もってる♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ゲンチャンに
    愛されて、
    うらやまちなぁ~笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    しょうチャンの
    実践データ
    参考になりまちた
    (*^▽^*)
    
    しょうチャン
    次もムリなく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    アレ?
    まさか飛んでる?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    初打ちエンディングおめ(///∇///)!
    
    こっちもどこのホールもバジⅢ導入された♪
    そのうち…打ちたぃ(笑)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    

初打ちで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)