記事詳細

パチスロ

久々に

25 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです
(о´∀`о)ノ

今日は病院の日で診察してきました

相変わらず現状維持( ̄▽ ̄;)

でも免疫力の数値が通常の人の6分の1以下
(丿 ̄ο ̄)丿

ちょっとした風邪でも肺炎になりやすい
感染症に注意しなきゃ
来週からは点滴をすることになりました

で、打って来ました
(バカジャナイノ)

5スロ絆

6スルーでBT終了後から

投資1kで一発BTも単発

投資3kもモードがいいのか最大2スルーでBTをゲットするも単発かショボ連

駿腑城3回も出た(漢字あってるかな?)

モミモミしながら打っていてレバーオンしたら

突然ウーハーが(゜〇゜;)?????

全部祝言画面に

気合いを入れて(気合いもなにもないんだけど)

レバーオン!!!

全開転フリーズです(^^)v




約1年ぶりかな? ここから端的に 弦画面で祝言2個も4連で終わり たぶん66%かな 15戦終了約2000枚ちょっとで終了 次のBCで三日月確認で辞め 医師にも言われたばかりなので辞めました (ほんとはもうちょっと打ちたかったけど) 投資3k 回収10.6k 来週の診察から点滴をすることになりました 皆さんインフルエンザが流行ってきているので 十分気をつけて下さいね ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しょうねんさん
    絆勝ちおめでした♪絆相性良いですなぁ(≧∇≦)
    寒いから風邪とか気をつけて今月も頑張りましょう!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でもな、パチ屋って菌だらけのような気がするから、気をつけてよ!(>_<)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しょうねん様
    
    フリーズ勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    P様が言うように、パチンコ屋さん 菌多いから気をつけてね~(・o・)ノ
    
    
    後、暖かい物食べるだよ~(^_^)v
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    フリーズやったね
    (*^▽^*)
    
    やっぱ
    しょうチャンゎ
    誰よりも絆ゲンチャンに
    愛されてまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    しょうチャン
    ホールゎウィルスだらけ
    (;>_<;)
    
    でん
    完全防御ゎムリでも
    マスクしてるかな?
    手洗いとうがいもね
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    しょうチャン
    気ぉつけてね
    (。・_・。)ノ
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
    マスクしてるでしょ
    ハイ(^^)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*´ω`*)ノ
    
    うん!パチ屋ゎ注意だょ!
    マスクしっかりして予防してね(*^^*)
    
    こっち新台バジまだだょ~(*≧∀≦*)
    友達とかみんな楽しみにしてる
    
    
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    来週から
    点滴…
    
    免疫力…上がりますよぉに!!
    
    次の稼働もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    しょうねんさん♪も
    
    体調大事にですぅm(__)m♪
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょうねんさーんこんばんわ~(・o・)/
    体調と相談しながらボチボチね~(・∀・)ノ
    でもストレス溜めずに
    楽しむ事は体に絶対いいと思う~(・ω・)ノ
    勝ちオメ~(^o^)/
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    フリーズ引いとるΣ(・ω・ノ)ノ
    
    絆は絶好調やね!
    
    Pさま言うようにパチ屋は菌ウヨウヨしてそうだからほんと気を付けないと!
    
    マスクはしてるよね?
    
    とりま、勝ちおめ\(^^)/
    
    いつもコメありがとうねヽ(*´∀`)ノ

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)