記事詳細

パチスロ

バジリスク大会②    (><)

27 20

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんにちは〜(o^^o)
ポチや閲覧コメ新たにお気に入り登録ありがとうございます(o^^o)

バジリスク大会すごいですね〜♪
フリーズ引いたり真瞳術引いたり〜(*´∀`)♪
レベル高〜〜いです♪

僕はですね〜
稼働はしているのですけども〜
なんと言いましょうか、

勝てないんですよね〜(*´∀`)♪

前回のログにたくさんの応援コメ頂き
がんばろう〜と思い
打ってます(*´∀`)♪

絆やバジ2打ったり、パチとスロ転生などなど

とりあえず、バジ大会の一撃枚数更新で〜す(o^^o)


仲良し〜〜(*´∀`)♪

朧ちゃんスタート〜(o^^o)

初見の花火柄のかんざし(=^▽^)σ

7連チャンの939枚(o^^o)

流した枚数です(o^^o) これだけですね〜♪ あとは〜当たっても単発Only〜〜(><) 早くも、稼働自体が〜♪ 激しく〜♪ 僕の〜軍資金が〜♪ なくなり〜かけていく〜♪ さてどうしよう〜♪ ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    花火のかんざし綺麗ね(゜▽゜*)
    連敗脱出頑張ってp(^-^)q
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    かんざし綺麗だよね〜♪
    実際にありそうですよね〜(o^^o)
    連敗脱出したい〜〜(*´∀`)♪
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    さあ時は来た!
    そろそろフリーズ遠慮なく思い切り引いてね←
    ( ̄∀ ̄)
    記録更新おめでした♪
    バジ大会引き続きふぇい!
  • 14. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    コチビさん
    花火柄のかんざし素敵や(ΦωΦ)
    
    俺、朧スタート嫌い
    期待させるだけさせといて
    単発多いから(# ゜Д゜)w
    
    
    
  • 15. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    時は来ました〜♪
    僕がフリーズする時が〜(笑)
    バジ大会、心折れかけてます(><)
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ひろ坊・ω・さん(⌒▽⌒)
    花火柄のかんざし素敵でしょう(o^^o)
    
    朧ちゃんスタートは、
    僕も、期待はしないですね〜♪
    単発率スゴく高いから〜(=^▽^)σ
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    コチビたん
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    花火柄はハズレます(笑)
    
    一撃更新は良かったにゃ!
    
    次の白バジ引くのはコチビたんだ!!
    
    ふぇい!
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ↑↑↑
    くろのんサン笑
    確かに花火柄でも
    稀に絆ゲンチャンゎハズレまする
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    コチビちゃん♪
    
    絆ゲンチャン
    記録更新やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    花火柄かんざし
    キレイだょね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    花火柄かんざし
    他にもあるから
    また見てね
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    コチビちゃん
    軍資金、
    わたちも同じくでする
    (。・_・。)ノ
    
    3ヵ月の負債がキツいから
    ガンバらないとでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    コチビちゃん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 19. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    おつありがとうございます(o^^o)
    
    花火柄外れますね〜♪
    駿府城が、ハズレるも〜ん(笑)
    
    なんとか一撃更新は出来ました〜♪
    
    次は、僕の番(笑)
    
  • 20. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    記録更新ちょこっとできたよ〜♪
    
    少し前に激熱でて、ハズレた〜Σ(・□・;)
    ショック〜♪
    
    花火柄かんざし
    他にもあるの?
    見なきゃ(o^^o)
    
    マユリンさんは、ゲンノスケ様に
    愛されてるから〜♪(=^▽^)σ
    
    暖かくして、早く風邪治そうね〜(o^^o)

バジリスク大会② (><)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)