記事詳細

パチスロ

いや〜惜しかった〜惜しかった〜♪(念鬼風〜♪)(o^^o)            

105 8

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
前回のログで〜書きました〜
初めての◯◯◯◯は〜♪

フリーズインフリーズです〜♪(o^^o)

3月16日に中々期待できるお店に
朝から行きまして〜♪

600人ぐらいの並びで〜
僕が引いた番号は〜350番ぐらい〜♪(o^^o)

いつもどおりクジ引くと良くて真ん中ぐらいで
だいたい後ろの方になることが多いですよね〜♪(o^^o)

最初はスロ戦国乙女打つも〜おは天単発〜(><)

ジャグラー系を打って回ってマイナス30Kになり
北斗転生がなくなるから〜追加で21Kで
1800枚ぐらいまで出まして〜♪(o^^o)

バジリスク絆を見て回るとおじさまが〜
5スルーでちょうどヤメたので〜
すかさず確保〜♪ヽ(´▽`)/

打ち初めて100枚でBC〜♪
BC確定画面の時は〜いつも確定するまで
気にせず打ってまして〜この日は〜
思わず固まりました(OvO)

フリーズ1確〜♪(OvO)

久しぶりに見れた〜♪ヽ(´▽`)/

ストックは〜2個でした〜♪(o^^o)

朧ちゃんスタートです〜♪(o^^o)

50は〜嬉しいです〜♪(o^^o)

この時は〜ワイルドアイズが流れてました〜♪ヽ(´▽`)/ 祝言2個の66%かなと思い まくれた〜良かった〜♪ヽ(´▽`)/ まだ続くかなぁ〜と思ってたら〜

祝言ゲット〜♪ヽ(´▽`)/ そんなにストックしてないし〜 よく続くなぁ〜♪ まさか80%かな? でも〜80%確定演出出てないし〜と 考えてたら〜

40戦目で出ました〜♪(o^^o) やっぱり80%だった〜♪ こんなに続くのが絆で初めて〜♪ヽ(´▽`)/ そして回してるとボタンプッシュで赤墨からの〜

祝〜♪(OvO)初見〜♪ヽ(´▽`)/

そして2回目のフリーズ〜♪(OvO)

祝言は〜1個でした〜♪(o^^o)

ここで終わりかなぁ〜からの〜 マラレス〜♪(o^^o)

60戦到達記念〜♪(o^^o)

ここまで〜♪ 最高記録です〜♪ヽ(´▽`)/

流した枚数です〜♪(o^^o) 惜しくも万枚届かず〜♪(OvO) この日のおかげで3月は〜プラス50Kほどに なりました〜♪ヽ(´▽`)/ 次のログは〜昨日の稼働を載せます〜♪(o^^o) ここまで読んでいただきありがとうございます〜♪(o^^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(*^▽^*)
    凄いね~♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    フリーズ二回
    ( ̄ロ ̄;)
    
    勝ちオメ~
    b(・∇・●)
    
    万枚まであと少しだったんですね
    (´∀`)
    
    これだけ続けは楽しいですね
    (´ω`)
    
    先に打ってたおじさんはしょんぼりだろうけど…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    この調子で頑張って下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    
    ありがとうございます〜♪(o^^o)
    僕にとってたぶん次はないかも〜な
    展開でした〜♪ヽ(´▽`)/
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    おんぼろろ参りまちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    コチビちゃん!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    フリーズいんか?笑
    フリーズやったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    おんぼろろゎ
    うらやまち笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってマンマイ、
    いゃ〜実に惜しかった〜
    惜しかった~(念鬼ふ)笑
    
    って、
    コチビちゃんに
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    2回も〜引けました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    オメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    万枚まであとちょっとでした〜♪
    こんなに続くと楽しかったです〜♪(o^^o)
    
    この調子で頑張りたいです〜♪(o^^o)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    
    オメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    フリーズしました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    実は〜終わった時の枚数が〜
    9977枚で〜BC1回様子見て
    ちびっと減っちゃった〜♪(o^^o)
    
    お互いに〜頑張りましょう〜♪
    (*・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    BC確定画面からフリーズなんかあるんや?
    初見!(・・;)
    しかも、2回目もフリーズ引いてるし?(・・;)
    素晴らし過ぎる!
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    そうなんです〜♪
    BC確定画面でフリーズ1確引いた瞬間
    僕も〜フリーズしました〜♪(OvO)
    
    2回も〜引けましたし〜
    最高でした〜♪ヽ(´▽`)/
    
    オメありがとうです〜♪(o^^o)

いや〜惜しかった〜惜しかった〜♪(念鬼風〜♪)(o^^o) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)