記事詳細

パチスロ

取り立てしました♪絆が事故って捲り勝ち(*^▽^)/★*☆♪ 

58 32

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は昨日の20Kリベンジ取り立て気合MAX♪

新台入れ替えでめっちゃお客さんいるし(;´д`)

なんとなくスロコーナーへ♪
パルサーの新しいやつ打ってみたかった♪

1Kで24GでBIG(*≧∀≦*)
持ちコインで繋げながら~1G連あったりで。

BIG7回バケ1回 total1100回して流す~

軍資金できたし…MAX行くか~♪ エヴァが比較的少なめで…エヴァにしよ~ 96回転当たりなし放置台へ♪ なんと打ち出し1回転で金保留!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ タイマーもあるし…どぅなん(´・ω・`)? 赤ロゴ落ちるもなんか嫌な予感しかしない~ 的中…ハズレ(T∀T) なんかいきなり雲行き怪しい(;¬_¬) ゆらゆら宝箱2回来るも緑止まり… レイ背景、序リーチもCIで全て台無し~ この台に20K入れたけど…周りが当たり始めてなんかモチベーションダウン(;´д`) ルパン見に行くと1台20連超え中Σ(Д゜;/)/ 20K3台打つも見せ場なっし~( ̄▽ ̄;) ヤベッリベンジどころかやられるわぃ( ̄□ ̄;) パチンコで40K消滅(T∀T) 今日はもぅパチンコ当たる気しないから~またスロコーナーへ半泣きでたどり着く 絆が1台30回当たりあるし…後ろのビンゴが爆連してドル箱8箱Σ(Д゜;/)/ 2台離れたビンゴも5箱Σ(Д゜;/)/ 今日はスロや("`д´) 右端280辺りでBC1回85G止めを3Kだけと… 2K投資でBCからBT入るも3連… 持ちコインで単発… 持ちコインで天膳にしたら…BT入った♪ それが事故の始まり~(*≧∀≦*) 真瞳術♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪ 気合いいれまっせp(^-^)q なんせ初めてですから(*>∀<*) 知り合いのお兄ちゃんに聞きに行くと…狙え!で何回揃うか大事!頑張れと応援に来てくれた♪

しかし~狙え!1回も言うてくれん( ;∀;) 1つだけ(´・ω・`)?そんな~(*T^T) 諦めて消化してたらなぜか続く続く~♪ 久々に花火柄見た♪

この背景の意味なんだっけ?絆マスターちえたん教えて~

これは?高継続率示唆?全然知らない(笑)

絆高確キタ━(゜∀゜)━!

3回くらい来たかな?なんか次回予告ガンガン来て…高確中に対応レア役バシバシ来る(*≧∀≦*) 終わったと思って写メしても『まだです!』4回くらいあった~ そんなこんなで30連辺りでending♪



ところがよ~このending中に巻物3回、強チェ2回引く♪ 『まだです!』から3連プラスして~

これで本当におしまい♪(*≧∀≦*)


レシート見たらわかるけど…5時半~( ̄▽ ̄;) 背景お城になった辺りでばぁばにお迎え頼みましたorz 絆は初打ちでフリーズ引いたからやっぱ相性いいかもね( *´艸`) 投資 パチンコ 40K スロ 3K(パルサー&絆) 回収 パルサー 15K 絆 90K プラス 62Kなり~♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あら( ̄ー ̄)w
    
    運ちゃんと
    離ればなれ(´-ω-`)w
    遅かった~w
    
    蒼ちゃん(^^)
    どんだけ~w
    
    勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆
    
    
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*^¬^*)
    やはり強い(゜ロ゜)
    
    80%継続いいな!!
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    スロでも取り立てハンパねーー(*゜▽゜*)
    
    さすがやね!
    
    神の左手?
    
    この調子でどんどん回収しちゃってよー(笑)
  • 26. たかはしももさん たかはしももさん
    蒼いままちゃん♪
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    強いな~(* ̄∇ ̄*)
    
    今日、旦那の誕生日で、朝に無言でプレゼント渡した。やつは、歯磨きしてたから、無言で受け取った(^o^;)
    
    
    おれ、今日からGWの代休で3連休なんだけど、だんなが、紙に「ありがとう」って書いて仕事行った。
    
    仲直りしたか、不明だけど、心配いらないぜ(^-^)
    
    
    多分。
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    真引いてるし(≧∇≦)
    夢幻レインボーやし!(≧∇≦)
    エンディング引いてるし(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    明日まで地獄のカテキョ(>_<)
    とりま、生きてます(⌒-⌒; )
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    こまめちゃん
    
    取り立て屋危うく誤魔化されるとこでした…
    しっかり取り立てたよ~♪
    
    ちなちゃん
    
    今のスロは目押しいらないよ~
    取りこぼしても大丈夫だけど…払い出しないから損する~
    
    チュカやん
    
    (。-∀-)
    スロも出る♪(*≧∀≦*)楽しかった~♪
    
    運ちゃん
    
    魔法使いだからね( *´艸`)
    チチンプイプイ~(≧∇≦)
    
    ボブちゃん
    
    さすがに40Kは無理と思ってた(≧∇≦)
    ありがたや~♪
    
    まるちゃん
    
    私も5号機は苦手(;´д`)
    たまにしか打たないけどね~( ̄□ ̄;)
    
    まさきやん
    
    最近ジャグってるよね~(≧∇≦)
    ジャグは見えやすいから練習には最適だよ~♪
    
    
  • 29. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひろやん
    
    こんだけ~( *´艸`)
    右手がダメなら左手じゃい(笑)
    
    しんさん
    
    うほほ~(≧∇≦)
    続くと楽しいけど…背景普通の場合…天膳怖すぎる~
    
    
    くろちゃん
    
    神の手か鬼の手か(笑)
    わかりませんがね( ̄▽ ̄;)
    
    ももち
    
    子供やん(((*≧艸≦)ププッ
    紙に書いて…って( ̄▽ ̄;)
    talkしてよ~talk♪
    
    Pちゃん
    
    引きまくった♪(*≧∀≦*)
    たまに打つから引けるんかもね~(*´∀`*)
    もう少しp(^-^)q
  • 30. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あら勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    MAXやらんでスロで喰っていける可能性大?( ̄ー ̄)
    
    
    羨ましいっす(  ̄▽ ̄)
  • 31. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    蒼ちゃん~(^-^)
    
    ナイス(^-^)/
    
    流石だね(^_^)v
    
    勝ちおめでとうございます(^_^)v
  • 32. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あかさん
    
    スロでは食えない~(((-д-´。)(。`-д-)))
    パチメインっす♪
    
    直ちゃん
    
    ビックリだよ~♪(*≧∀≦*)
    まさかの左手作戦~♪
    捲れるなんて本当助かった…♪

取り立てしました♪絆が事故って捲り勝ち(*^▽^)/★*☆♪ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)