記事詳細

パチスロ

初めて見れたよ〜♪(o^^o)

26 14

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
こんばんは〜♪(o^^o)
いつもポチやコメ閲覧ありがとうございます(o^^o)

今日も〜朝1から10スロのお店に
行ってきました〜♪(o^^o)

朝からバジ絆一択と決めて(≧∇≦)

打ち始めるとなんか
小役が〜良く引ける気がする〜♪

とかなんとなく〜思ってたら〜
BCが重いの〜♪(笑)

でも〜一回目でBTに入って単発〜♪(o^^o)
追加して〜ここまでで投資11K
2回目のBCから〜
BTに弦之助スタートで〜
レバーを叩いたら


この演出に〜♪ 写メ撮って〜打つと巻物で〜 BCゲットだな〜と思って レバーオンすると画面クラッシュから

初見の〜♪

弦之助の幼少期の 演出〜♪ヽ(´▽`)/ 無限一閃、何度か引いてるけど〜 この演出を自分で打って見るのは〜 初めて〜♪ これを見れて満足です〜♪(o^^o) モチロン、その後の無限一閃は〜 弦之助さん 眠いみたいで〜11ゲーム間 寝てました〜♪(笑) それでも〜

ここまでのびました〜♪ 今日の最高一撃です〜♪(o^^o) その後も〜同じ台を打ってました〜 BTに入っても、なかなか高確が つかなくてシナリオがわるいのかな〜と 右隣りは良く高確がついてたから シナリオいいの引いてる〜♪(o^^o) 僕はというと〜 BTに良く入ってました〜 大きい連チャンはなくて、でも BC間最高3スルーまでで 設定あるような〜ないような〜 謎当たりは無いし〜 いろいろ考えながら、やっぱり設定良くないと 思いました〜♪ 過去に弦之助BCで高設定確定したのより 物足りない感じでした〜 ただの僕の感覚ですけどね〜♪(笑)

最終枚数です〜♪ これに70枚足して 結果プラス26.7Kでした〜♪(=^ェ^=) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    バジ絆は〜まだまだ見れてない
    演出あるから奥が深くて〜
    面白いですね〜♪(o^^o)
    
    次も頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    無想一閃って本当に〜
    出ないわりに弦之助が寝てるから〜
    真瞳術ならないです〜♪(笑)
    
    僕もフリーズの方が多いです〜♪(o^^o)
    
    これからも頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    またまた勝ちおめでした♪
    スロは滅多な事で打たないから
    分かんないですm(_ _)m
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    パチでいうところの〜
    なかなか出ないプレミアみたいな
    感じです〜♪(=^ェ^=)
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    遅くなりましたが
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    稼働も仕事も調子良さそうでなにより(^^)
    
    夏はチョコミント食べて乗りきりましょうww
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    幼少期な!
    
    これ、悲しい事に真瞳術確定ではないのよね
    
    それどころか、高確率でスルーやし(T . T)
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    稼働もお仕事もいい感じで〜
    頑張っていきたいです〜♪(=^ェ^=)
    
    夏は〜チョコミントで乗り切ります〜♪(=^ェ^=)
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    コメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    幼少期、真瞳術確定ではないですけど〜
    やっと見れて〜満足です〜♪ヽ(´▽`)/
    
    確かに今迄回りで見て〜
    かなり高い確率で〜スルーしてます〜(><)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    遅くなっちゃたけど、
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    意外や意外だけど、笑
    ゲンチャン幼少期?
    初見なんだ?
    見れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    って、
    ゲンチャン?
    目開かず残念だけど、
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ちな、
    経験値から、笑
    幼少期からゎ
    無想一閃にエントリできる
    権利だけで笑
    真瞳術ゎなかなか入らへん
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    わたち、
    真瞳術へ2回あるけど、
    回数の割りにゎ…でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    次また見たら
    真瞳術引けますよに
    (o^−^o)
    
    コチビちゃんなら
    イケるイケる〜笑
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    そのゲンチャン
    偶数臭しまする笑
    (・∀・)クンクン
    
    コチビちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    そうなの〜ゲンチャン幼少期 
    初めて見れたのです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    目開かなかったけどね〜♪(笑)
    
    やっぱりなかなか目開かないんだ〜(><)
    
    次こそは必ずや〜
    ゲンチャンを起こしてみせます〜♪(笑)
    
    真瞳術目指して頑張ります〜♪(o^^o)
    
    偶数の匂いするの〜
    なら〜設定4または〜6だね〜♪(=^ェ^=)
    
    ハイ(o^^o)
    頑張ります〜♪
    (*・ω・)ノ♪

初めて見れたよ〜♪(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)