記事詳細

パチスロ

ゴスロですが何かΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)やはり引き弱だなぁ_| ̄|○アウ

53 10

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコ


本日の稼働ザッと書きますヾ(・ω・`)


何もやる台がにゃい(;´Д`)


しょうがないのでビリーに相談してみる(*´▽`*)




ゴスロのバジリスク絆がいいよね∑(OωO; ) 当日当たり5・3 どうせウマチャン撃つと9スルーとかでしょうねん_| ̄|○アウ とりあえず頑張ってみま~す(o゜▽゜)o 多分これしか写メないと思って取ってみた(´ー`)

頑張った(●>皿<●)

まだですヾ(・ω・`)本当かなぁー(゜Д゜)

お城に招待されました(*´▽`*)


流石に終わりやろ~∑(OωO; )まだです(●>皿<●)







絆高確(●>皿<●)頑張った(o゜▽゜)o 久しぶりやねぇー(//∇//)エンディング

ウマチャンの引き弱にしては頑張った(o゜▽゜)o 調子乗って次まで頑張った(o゜▽゜)o


もしかしたら設定アルかもヾ(・ω・`) 次も頑張ってみま~す(●>皿<●)


ビリー連れてかれたー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 次も頑張ってみる(●>皿<●) 転倒ーーーーーー_| ̄|○アウ 結局1200舞くらい持って枯れた_| ̄|○アウ 台的にはこんな感じ∑(OωO; )

明日もお仕事なので帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ BCスルーが五回越えないでBT入ってたのでお休みだったら前つっぱしたかったなヾ(・ω・`) バジリスク絆 投資5K 回収19K 明日からお仕事頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    かちおめ\(^o^)/
    絆すごーー\(◎o◎)/!
    
    そんなに絆で出した事ないので
    展開がわからんですけど
    
    ビリーに相談してえがったね(*^_^*)♪
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ビリーはロコさんの家族DAKARA引きをもらったみたいだーよ(*´▽`*)
    
    
    お互いに頑張っていきましょい(*・ω・人・ω・)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    66%か80%、祝言も引いてるやん((((;゜Д゜)))))))
    
    凄い凄い!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    美少女Pの引きを下さい┏○ペコッ
    
    
    ウマチャンはどちらかと言うと終焉(-人-;)(;-人-)
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    ウマチャン  勝ち☆♪おめでとう♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    やるね!やったね♪(*^^*)
    ゴスロでも  いいんだよ♪グリーンダヨ
    (´∇`)☆♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ウマチャン飲みすぎてグリーンだよー(//∇//)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    次回もコツコツ爆発させちゃて下さいね
    仕事もファイトです
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    万枚出したいなぁー( ̄○ ̄)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ひゃ~
    エンディング
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    
    でん
    
    ビリー
    カワイイィでする
    (*^▽^*)
    
    うんうん~
    グリーンで
    次ゎ万枚だね~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ビリー可愛いよね(//∇//)万枚何か久しく出してないですなぁ( ̄○ ̄)
    
    
    お互いに身体に気をつけて頑張っていきましょい(*・ω・人・ω・)

ゴスロですが何かΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)やはり引き弱だなぁ_| ̄|○アウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)