記事詳細

パチスロ

人は、感動で震えてる時に写真を撮ると…

41 22

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
こうなる










ぶっれぶれwww 無双一閃、約20回目にして 初めて開眼しました( ̄∇ ̄) 真瞳術は… 3個…w でしたwww 朝一から、バジ打つか 地獄少女打つか迷ってたんですが 今日はちょっと狙ってもええかな? と思える台がバジにあったので バジに着席(*・ω・)ノ 1発目のBCからBTゲットして AT終了後1発目の同色BCで 巻物からATゲット 更にAT終了後また同じ展開で 同色BCの巻物からATゲット ATは伸びないものの 下皿に約700枚ある状態(*´∀`*)ノ 展開良いわ~♪ と思ってたら、ここからまさかの BC9スルー(-.-)y-~~ このまま10スルー行け!と 思いましたが、まぁ振り分け的に 10回目で当たりますよね…w 最後のATから約1950枚呑まれたから とにかく半分は回収したいな~ と思うもゲンノスケスタート しかしテーブルが良いのか 毎セット絆高確2つ以上 付いてきてくれる神展開 そしてその高確じゃない1つを 引き続ける私まさに神!ww でもなんやかんや継続させて行って 8セット目… 城背景出現 やけに続くなと思ってたら 66%以上やった(*・ω・)ノ んで、ここからついに 絆高確が噛み合い始める! 1個もストック消費しないまま BCを引き続けて、その間に 目に見えるストックを4個獲得 投資の半分どころか既に 捲り確定したところでの 真瞳術!! それで3つストックゲットして 目に見えるストック7個(*´∀`*)ノ ここからジワジワストックを 消費していき、今まで毎セット 何かしらの絆高確あったけど エンディング到達以降 絆高確が全く来なくなる。 (そういうもんなんですかね?私テーブルの詳細を良く知らないので…) 丁度4000枚に到達したとき 目に見えるストックが無くなる。 でもここでwild eyes?が流れる。 この無くなったと思ったとこでの この曲たまらん!! と思ってたら… 次セット…wild eyes 次セットも… その次のセットもwild eyes… そろそろ、嬉しさより 怖さが勝り始める信長( ̄。 ̄;)ww 気付けば10セット連続でwild eyes… どこで乗せたのか全っっっっく 分かりません… そもそもBC中に強チェや巻物も そんなに引いてないし… 絆の事良く知らない私ですが いくら何でも隠れすぎ… 1度のストック当選で 複数ストックとか絆に あるんですかね? バジⅡには薄いながらも ありましたが… まぁ…ええかwww んで結局、あれよあれよと続いたBTも wild eyesが終わった次のセットで 綺麗に終わりましたwww

53セットまで行ったのですが 25セット目~53セット目までで 出てきた絆高確はたったの2回… なので後半はただただ 消化試合でした… その後、BC1回だけ回そうと思って 回したら、全く何も引けず500まで 連れていかれww 挙げ句の果てに、朧BCで 三日月だったのでヤメましたw 投資 1450枚 回収 6649枚 ※追伸 真瞳術突入時の同色BCを 緊張で震えて目押しミスww 真瞳術中、手どころか、体どころか 顔まで震えてました(゜∀゜)w そして自分の気持ち悪さにも 震えました(゜∀゜)www そう思うと転生ってやっぱ良いな~ 震える場面無いし(・∀・)ww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    羨ましすぎるww
    
    明日は地獄少女ですね
    
    頑張って下さい
  • 14. チュカさん チュカさん
    絆…ですと((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    な、なぜだ?!
    
    
    真で1個や3個でエンディング見れるのに
    
    
    7個で2000枚の俺は超絶引き弱_| ̄|○
    
    
    
    わたしって…カバ?( ;´Д`)
  • 15. かあささわさん かあささわさん
    俺は24話目に次回「来世邂逅」でて祝言モード入って32戦目まで祝言続きましたw
    
    エンディングでBC当選で23話までいって57連でした。
    真引いたことないですが赤同色BCで7×5が最高です(^ω^)
    
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    ハラヒロさん
    
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    
    私、こんなにブレたの
    久しぶりでした( ̄∇ ̄)ww
    
    
    アイスココアさん
    
    私にも太刀打ち出来ない機種は
    結構ありますよ?(*´∀`)w
    
    あの展開からのwild eyesは
    たまらないですね!!
    
    打ちながら「痺れるぅ~」
    って思ってましたw
    
    
    
  • 17. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    私も明日は地獄少女行こかな?
    と思ってるんですが…
    
    前みたいに調整が酷かったら
    ヤメておきます^_^;
    
    
    チュカさん
    
    そもそも私真瞳術引いた時
    既に18セット目でしたからね~w
    
    
    いや、チュカさんは
    カバに似た何か(*・ω・)ノww
    
  • 18. 信長loveさん 信長loveさん
    かあささわさん
    
    24話以降は祝言に入れるか
    真瞳術ぶち込まないと
    すぐに終わりそうですね…
    
    
    しかし同色BC1回で
    5個は凄いっすねw
    
    私は2個が最高です、
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    絆で7000枚って
    スゴ過ぎまする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    信長チャン
    絆ゎ相性イィね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    極める右脳ゎ
    にゃんでも来いっとだネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    ブログありがとう
    
    ゆずきのコスプレ写メも見てくれたかな?(笑)
    
    今日のオススメ機種は地獄少女(*^^*)
    
    打てればいいなぁー
  • 21. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    絆の相性は…
    
    多分、普通ですかね?w
    
    この前打った時はAT1回入れるのに
    40k使いましたから…(-.-)y-~~
    
    
    くろのんさん
    
    ハイwゆずきコスプレ見ました
    ハンカチ噛み締めながらww
    
    見れて嬉しかった反面
    自分で出して見たかったと
    複雑な気持ちになりました( ̄∇ ̄)w
    
    
    私も今日打てれば良いですが…
  • 22. edyonさん edyonさん
    はい!
    
    もう、バジでそんな枚数出せる気がしません!!
    
    たしかに、謎ストックありますよね!
    
    かちおめー!!

人は、感動で震えてる時に写真を撮ると…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)