記事詳細

パチスロ

気がつけば…

26 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(   ̄ー ̄)ノ

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました
(^人^)

気がつけばもう10月も終わり

時間が経つのが早いですね…
(; ̄ー ̄A


今日は仕事まあまあ早く終わり

閉店2時間前にマイホへ
ε=ε=┏(・_・)┛


スロ島へいき

ジャグラーに座り
2K投資すぐにペカる→RB

続行し32回転でジャグ連→BB

その後100回転ほど回し当たらず


持ちメダル200枚ほど持って


バジ絆の島へ

2台しか空き台なく
(・д・ = ・д・)

2スルーの台へ
(もう1台は1スルー)


持ちメダル内でBC引いて

1発でBTへ
\(^-^)/

朧ちゃんスタート
\(^-^)/

これがまあまあ伸びて
1000枚くらいでた?
( ̄▽ ̄;)アヤフヤ

で抜けて峠スタートだったんで続行

巻物をすぐに引けて
BC→BT
\(^-^)/

これも朧ちゃんスタート
(; ̄ー ̄A アレ

これはあまり伸びず
3連で終わり


次は通常ステージだったんで止めようとしたら

巻物引いた(と思います…)
すると
駿府城へ
( ; ゜Д゜)

もちろんBT(弦ちゃんスタート) 単発 (-_-#) これで止めようと思ったら 次は何もレア役引いてないのに 好機とかざわついてる (・_・?) 何もレア役引かないまま 小次郎に発展しBCへ これもBTへ ( ̄▽ ̄;) 最初のBT以外 まとまった連しませんでしたが 結果2600枚GETでした \(^-^)/

投資はジャグの2Kで 思わぬ勝ちでした!! \(^-^)/ 閉店30分前 今日はおとなしく帰りました!! 気がつけば… ……… …… … なるべく見ないように意識してましたが… カレンダーを見ると 10月11日の休み以来 休んでません ( ;∀;) グフ いやむしろ (笑) 明日も朝から日帰り東京出張です ( ノД`)… 3週連続東京 ということで 伝さん フクちゃん 入都許可をお願いします (v^ー°) 愚痴ってすいません m(._.)m 皆さんも ムリキンですよ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクちゃん
    
    コメ&解放ありがとう!!
    
    
    連勤日数は数えないようにしてます…
    (; ̄ー ̄A
    
    
    東京はなぜか苦手です
    ((((;゜Д゜)))
    
    とりあえず頑張ります!!
    o(`^´*)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    そうなんですね!!
    
    2回連続、朧ちゃんスタートとか
    
    普段と違う挙動だったんで
    
    もうちょっと打ってみたかったです!!
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    以上。って
    何かさみしい
    (  ;∀;)
    
    
    盆さん
    
    朝晩冷えるんで
    風邪に気を付けてください!
    
    新幹線に乗るための
    在来線車内からのコメ
    ┏(・_・)┛
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ヒロ会長先生(笑)
    
    コメありがとうございます!!
    
    BT確定だったんですね!!
    
    バジは奥が深いですね。
    
    大会今日からで
    当日に参戦は許されないでしょう(笑)
    
    応援に回りますが
    大会の成功
    祈っております!!
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    土産忘れたら
    入都拒否( ´艸`)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    とんちゃん(・∀・)ノ
    働きすぎ~~(>_<)
    心の体調くずさない程度にね~(>_<)
    最近好調だよね(・ω・)ノ
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    今から大阪に帰るところです
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
    
    お土産
    (  -_・)?
    
    
    お土産は
    マル大会の参加辞退表明です
    
    大会頑張って下さい。
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あさやんさん
    
    体力的にハードですが
    
    稼働で勝ててるのが
    せめてもの救いです!!
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    ちと遅くなっちゃったけど
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの笑
    
    後ログゎポチっと
    (*^▽^*)
    すっとんと、
    弾丸出張お疲れチャンでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    高モードで
    高継続ないい感じの
    良いゲンチャン
    会えて良かったね
    (o^−^o)
    でん
    偶数ぽぃ感じだね
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    ハズレでも
    超高ゃ高確滞在なら
    当たりまする
    (・∀・)
    でん
    何も引かなかったら
    BT?て
    ぢゃないけど…
    (´・ω・`)?
    ちな、
    駿府城で当たっても
    BT確定ぢゃないでする
    激サムだけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ぶるぶる
    
    って、
    こち先に
    すっとんと
    温かなレスありがとうね
    (。・_・。)ペコ
    ゆっくり
    また改めてレスしまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    ご機嫌 弦チャンに久しぶりに会えました
    (笑)
    
    駿府城ってスルーあるのも知りませんでした
    (; ̄ー ̄Aアハハ
    
    
    マユリン
    今から冬物アウターの特化ゾーンですが
    
    お互い無理しないでね
    頑張りましょう
    
    (・∀・)人(・∀・)

気がつけば…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)