記事詳細

パチスロ

恋は盲目

50

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
フリーズを引いた時に
思い出した昔の話〜






友達が久しぶりに彼氏が出来たと
ルンルンで報告して来た






ちょっと年上の石田純一似(時代がわかる)の
とっても素敵な人だと言う








私は石田純一は好きでは
ないが






その当時はトレンディー俳優と
言われてた人







まあ、カッコイイのだろう






紹介したいと言うので






飲みに行こうとなり







当日、駅で待ち合わせた





  

が、







友達がなかなか来ない









携帯なんて
持ってない時代だから







連絡の取りようもない(ー ー;)








少し離れたところに男の人が
1人でいて






その人も待ち人が来ない様子









なんだか、凄く見られてるような
気がする






なんか、だんだん近寄って来てる?







いや、ナンパとか面倒だから
やめてよね〜( ̄▽ ̄;)













もう、早く来てよと
思ってたら








友達の

「ごめ〜ん」の声









友達はその男の人に駆け寄った( ̄∇ ̄)








「ココア!彼だって、わかんなかった?
石田純一似って言ったじゃん」









それが









余計にわからんわ










3kでフリーズを引いて
しかも、天膳










隣近所にコーヒーでも
配って







「少し、お騒がせするかもしれません(*´∀`*)」
と挨拶したい気分だった






久しぶりにフリーズひいて
浮かれたけど






現実はこんなもの


その友達は夢から覚める間もなく 電撃結婚をした[祝] そして 夢から覚めて 結婚が現実になった頃 「ねぇ〜うちの旦那、きたろうに 激似じゃない?」 フリーズも恋も最初が 一番幸せである。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)