記事詳細

パチスロ

オワタ(-_-;)からの~やっぱり私は捲る女( ̄^ ̄)

48

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
おはようございます



自己満足にいつもを
ありがとうございます(*^^*)



昨日…のスタッフの女の子に
怒られた(>_<)



稼働報告行きます(*^^*)







22日(水)




水曜日なんですけど



娘が夕飯いらないと言うので




仕事後~




絆に行くも~ガラガラ




何台かカニ歩き




平日だし~据え狙いしか
ないなぁ~と1台に決めます





これがすぐにBC→BTも単発
想定内( ̄▽ ̄;)





この後~何で追ったのか
覚えてない(-o-;)





多分…打ちたかったから(笑)





モクモク打ってると~
隣にお兄さんが座り





こちらも一発BC→BT→単発



同じだ~とか思ってたら




すぐにお兄さんフリーズ引きます
!!(゜ロ゜ノ)ノ




お兄さん~フリーズ画面放置で
コーヒー買いに行きました





しかも~天膳





いいなぁ~(;´д`)





私は7回目もスルーして
凍死も48K




オワタ…完全にオワタ(T^T)





こんなにガラガラなのに…





私の隣がフリーズなんて





やめたいけど…
7スルーは捨てられないょ




猫背になりながら…
打ってると






ボタンが出て~押すと
チャン目で家康(・・?)





違和感アリアリw(°O°)w





これは~もしかして(≧▽≦)













フリーズヘ(≧▽≦ヘ)♪








弦ちゃんだったけど… いいの 今日は1000枚出してくれたら 素直に帰る(^o^;) 絆高確イカセズ(-o-;) 一戦目に花火柄の「夢幻泡影」 隣のお兄さんに頑張ってと 応援されるも… 無理ぽぃ(;´д`) 3戦目で負けて(>_<) お兄さん…たまらず離席(笑) フリーズ自己最低枚数かと 思いきや 朧ちゃん「まだです」 こっから~弦ちゃん がむばったo(`^´*) 最終2882枚 もちろん~即ヤメ

投資48K 回収59.5K 27日(月) 土日は娘が試験中でに いたので はお休みして~ 公休日の月曜日に出撃 なんも~当たらん 35K使ったとこで… 休憩の遅~いランチ?夕飯? ろこちゃんに 「なんも当たらんから 海を少し打ったら~帰る」と 報告してから~ に戻り 大海ブラックライト<゜)#)))彡 8Kで~12連ヾ(=^▽^=)ノ 捲った(^o^;)

投資43K 回収56K 最近~甘の海打つなら ライトの方が勝率いいです(^_^)v 28日(火) この日は実は… 沖ドキパラダイスが導入されると 思って 有給取ってました(笑) マイには導入されなかったので… ゆっくりで過ごしてると 友達からランチの誘いのメール 友達とランチ後に行っちゃった 絆で28K負け この日の絆こそ~ 上の子かと思う展開だったのに… 失速 まぁ…これもアルアル 6月は捲りおめが多かったな 捲る女にも鉄則がありまして 1Kでも捲れた場合は気持ち良く 帰る 大負けかと思ってたら 勝てたのだからね(*^_ ’) それから~また私が引けるとは 思ってないので ヒキは計画的に(*^_ ’) 私… そんなに怒られるようなこと したの 長くなったから~またね(;_;)/~~~ コイツ…ワザトヤロ(*`Д´)ノ!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)