記事詳細

パチスロ

ゲンチャンと真夏の物語ゎ完全燃焼?(・∀・)

332

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ


いつまポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。

ペコリm(__)m


もぅ朝方ですが、
まだ起きてる?って寝てますね?笑

( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
眠気で集中力ないので笑
超特急でお話しますね


でゎ

(・∀・)はじまりん


前ログの100分の
ドラマチックな物語から

その後19日のお仕事帰り
同じ100分ほどで頂いた分
しっかりお供えしました笑


( ̄∇ ̄*)、へへ

って、
BT引くまでに久しぶりに
8スルさせられたらね?て笑


(* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ〜


それが絆、さすが絆、
そゆことでウンウン笑

( ̄ー ̄)、アーメン

でん
一昨日の21日
お仕事休みない分時間考慮ではや上がりで
午後3時にマイホの絆ゲンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


行くと19日にお供えした台が
0当たりの0回で空いてた

(・∀・)待ってだかな?と座った笑

でん
前日のデータ見たら地獄の絵図が見えた笑
ちな前日からだと2スルだった

(・∀・)どかな?変更願って回す

したら18Gで巻き物引いたら、
カシャカシャ巻き物で好機好機好機そして確定

(*´∇`*)やったね!

したらBTも付いてキタ!


(*´∇`*)やったね!千円で!


千円で122Gの441枚(BC1回)3連チャン!
からBC引くたびにゲンチャンBTが来る

(・∀・)簡単詳細

208G満月からまだです!赤異色2連(BCなし)
276G赤異色3連チャン(BC1回)
153G赤異色たんぱちゅ
107G青異色たんぱちゅ
103G青同色朧チャンBT5連チャン


(*´∇`*)ライトぢゃないけど6連続BT引けた


したら、
やっぱそゎいかないね4スルが待ってあ

(´・ω・`)モードAが続く

と、
もちコイン後わすがかな?ってとこ
高確ぢゃなかったけど
ピューっとお幻婆チャンの鷹が飛んできた


(・∀・)この鷹クンが

真夏のドラマチックの↓↓

(*´∇`*)5回目で当たって赤異色BC から朧チャンBC中に↓↓

(第3でデカっとボフっと!)笑 (・∀・)来る〜♪きっと来る〜♪ って、 キラキラっと後カット・インでゲンチャン からのデレデレ〜デ〜ン!とBT当たった! (*´∇`*)やったね!朧チャンBT 50%以上にちと期待しながらガンバってたら 絆高確ぢゃないけど弱チェからEPで金帯に 夜叉…丸…殿↓↓

の蛍火チャンのこの声と そしてこの顔も↓↓

ホント伊賀も甲賀もみんな ( ̄ー ̄)。かなちすぎる から3戦目の争忍バトル中で 粋なりゲンチャンカットインが出て 花火柄セリフで巻き物! ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 天膳殿ゎ赤セリフだったけど やったね!↓↓↓

って!からの !!(゜ロ゜ノ)ノにゃん!にゃん! にゃーんと↓↓↓

(リールまわってます!) ホワイトアウト! (*´∇`*)やったね!フリーズした! 感激の↓↓↓

(やっとまだマシに撮れたから笑) 久しぶりに聴けた (*´ー`*)愛する者ょ死に候ぇ PBC中に巻き物から↓↓

(色ポ口びる)笑 (・∀・)ゴルちゃんの陽炎ネェさん笑 そして↓↓

(*´∇`*)ドドドドーン! 良かったね↓↓

(。・ω・。)キュン 最初の絆モード何もレア役引けなかったけど 押し順ベルで当たってたかな?BC当たり 6戦目まで絆モードでBC引けて7戦目BC引けず けど絆モードが続いて お祝いの↓↓

またお祝いの↓↓

26戦目まで絆モードが続いて29戦目まで そして愛するふたりゎ↓↓↓

(毎回捕ります) ガンバりました↓↓

から↓↓↓

エンディング中のチャンス目で (*´∇`*)当たってた! からガンバって↓↓

引き戻して4連チャンだったけど 1281G→5040枚(トータル33戦) (*´ー`*)アーメン から最後までガンバると決めて、 エンディング後5スル6回目で当たり3連チャン (。・ω・。)ガンバる から 後1回目でBT50%でたんぱちゅ 後2回目で赤満月で復活また50%でたんぱちゅ ( ̄ー ̄)ガンバる から4スル5回目で青同色BC中に気合いで笑 巻き物2回引いて無事にBT当たり したら↓↓

ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! まさに今が好機!(陽炎ネェさんフゥ)笑 やったねベルからの ↓↓↓

前ログから3度目の正直 完成勝利した! (*´∇`*)やったね! なんだかんだガンバって 345G→1193枚(9戦) (*´∇`*)良かったね そして後286GでBC当たり三日月 時間も迫ってたのでやめました 結果↓↓↓

投資1K回収3807枚+66・9Kナリ☆とフリーズ 結果的に1200枚ほど減っちゃったけど、 初めて絆ゲンチャンで千円で出せました笑 ( ̄∇ ̄*)、ハィ まぉチャン♪シュンさん♪ 絆ゲンチャンで最高の フリーズが引けますよぅに (o^−^o)♪ そして、 絆ゲンチャンぉ愛する皆さまに 幸運が舞い降りますよぅに☆ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ からのバタンキュー

(テンちゃん大事にします)笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ さて…ちと寝て今日もガンバろ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ お休みの皆さま楽しい休日過ごしてね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
332

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)