記事詳細

パチスロ

うるう年ゎ?うるうるっと…( ̄ー ̄)

329

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪オハヨー


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝してます
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


3月になりましたね
春が来るとゆぅのに


今日も
真冬の寒さですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


たらいま
伯母チャンとから帰ってきて


鼻水すすりながら
カキコしてます


( ̄ー ̄)、ハィ


朝方ゎ
サムかった


(* ̄∇ ̄)、へへ



体も冷えてるけど
心の中にも凍みる


はぁ…、
ゲンノスケさま…
(陽炎ふぅ~笑)


( ̄ー ̄)ぐふ…



一昨日ゎ
やっとこ
行ってました


(・∀・)超久しぶりに


なのに、
なんやろうかな?って
みたいな結末に


(・∀・)ってあるけど


ただ、
癒しに行っただけが、


(・∀・)なんで?ってあるけど


なんだかな?


アレ…、
なんか~
早朝からボヤきました


( ̄∇ ̄*)、へへ


でゎ

サァサァっと


簡単に
一昨日のお話しますね


はじまりん


お仕事
やっとお休みだった


(・∀・)ちなみに1日以来



でん

朝1ゎ病院へ済ませて
Aチャンのマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ



入ると


絆ゲンチャンゎ人気で満員
他機種ゎチラホラ座ってた


だけど
出てなぃ感じ


(´・ω・`)?


と、

Aチャンゎ
何か萎えた感じで
ゲンチャンしてた


(・∀・)危険かな?


Aチャンに声かけて
ウロっと1周してたら


(・∀・)ゲンチャン空いた


サァサァっと見たら
Bc3回スル後40Gでやめてた


(・∀・)座った


したら、


チャンスリプ引いても
発展演出にもならにゃい


( ̄ー ̄)、サムかな…


やっぱり
サムかった


淡々と天井507GでBc 当たり
三日月だけど


(・∀・)次に期待


からの
257GBc当たり三日月162GBc当たり満月


(・∀・)Bc6回スルに


次に期待して
187GレバーONしたら↓↓


ヾ(゜0゜*)ノ?おっ!ゲンチャン 当たったね と、 画面デカっと絆だ リールゎチャンスリプ揃い んんん? (*´∇`*)やったね にゃーんと

フリーズした! (*´∇`*)嬉ゃ~

あのフリーズから 2回目の フリーズだ! (*´∇`*)ゲンノスケさーま っと言ってたら (・∀・)ゲンチャンでBT ちょっと 前回の525枚のトラウマが チラホラっと んん…、 前ゎ2回だったけど ( ̄ー ̄)絆高確1回だけだった なんとか ゲンノスケさま 66%でガンバる (・∀・)前より んん…、けど Bcゎ引けにゃい (´・ω・`)? AT 中の小役の無さに いつでも終わりますみたいな (´・ω・`)? はぁ…、 やっと8話でBc当たった ( ̄ー ̄)、ハィ からの コレにて↓↓

447G→ 1379枚でおしまい だけど 良かったね (。・ω・。) からの 284G→ Bc当たり三日月 8G→ Bc 当たり満月117G→ Bc当たり (・∀・)Bc中チャンスリプ1回引き ゲンチャン現れて 朧チャン画面でBT (・∀・)50%でガンバる 何とか196G→ 645枚 (・∀・)ちょっと増えた感じ と、 Aチャン来て「ガンバっとやん」 だけ言ったら (・∀・)消えて行った 何とかガンバれるかな? ゲンチャンって (´・ω・`)? けど、 ゲンチャンゎ やる気にゃい ( ̄ー ̄)、ハィ… Bcが重い… ちょっと萎えるけど ( ̄ー ̄)ガンバる 339G172G177G487G197GとBc5回スル のまれ投資して (´;ω;`)、 138GでBc 当たり やっと半月に ( ̄ー ̄)はぁ…、 からの、 低確チャンスリプ33GでBc 当たり 揃えたら↓↓

⑦揃いだった (・∀・)天膳さまにして 天膳さまゎ ベル残り2Gで目開いてBT (・∀・)ゲンチャンBT画面 ゎ、 50%継続だった ガンバって 96G→ 397枚でおしまい ( ̄ー ̄)、ハィ そして三日月見て もぅお疲れチャンに ( ̄ー ̄)、ハィ そして 簡単にのまれてやめました ( ̄ー ̄)、ぐふ 2月ラストゎ 4人の諭吉チャンと 6人の英世チャンお供えしまた ( ̄∇ ̄*)、ハィ 4年に1回の うるう年にうるうるしました (* ̄∇ ̄)、へへ って、 2月ゎはじまりんから 連敗のみでした ( ̄ー ̄)勝ちた日にゃい だけど ゲンノスケさま、 (*´ー`*)、ぅ… こうがぉえらんだ おのれぉにくめーっ にゃい…、 ( ̄ー ̄)私だった って、 まぉチャン 桃の節句ゎ強いこうがものに なってね ( ̄∇ ̄*)、へへ 2月ゎチュカさんと 並んだ~♪並んだ~♪ チュリップの花がだった 諭吉チャン22人 北に逃げました~ (* ̄∇ ̄)、へへ だけど スキなことできるって 幸せですね ( ̄∇ ̄*)、ハィ ひろチャン へるてむサン (・∀・)そぅそぅ 六芒星パワーゎ神秘 欲ゎ欲でも「意欲」だね エネルギぉ感じてね (* ̄∇ ̄)ノ♪ って、 さぁ今日も 意欲的にお仕事ガンバろ…にゃは…。 長々と最後までおつきあいアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 3月が皆さまに良い月になりますよぅに(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
329

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)