記事詳細

パチスロ

バジリスク大会☆「ミッション」忍びの巻(・∀・)

344

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


12月ですね
今年も後30日となりましたね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん
師走で何かと忙しいと
思いますが、


ケガゃ病気などしないよに
皆さま気ぉ付けて下さいね

(o^−^o)ペコ


でん

タイトル通り
バジリスク大会ミッションログですが、


その前に、
11月ラスト稼働ちと
添えさせてもらいます


(・∀・)書く間がなかったです


でん


残るゎミッション?
カンストだった


でん
ガンバれるだけガンバりました


(・∀・)うんうん


が、

激しくムリでした


( ̄ー ̄)ハィ


って、

(・∀・)愛するがゆぇ死に候ぇ?だった笑


でゎ
呟きでサアサァとお話しますね


(・∀・)はじまりん


11/30日お仕事帰りに行ってました


したら、
モードCで初の7スルまで連れて逝かれ
じっと耐えて待ちました


( ̄ー ̄)もくもくもくもく


でん8回目で当たって、


( ̄ー ̄)たんぱちゅ…


から↓↓↓


(⑦絡みエックス絆)笑 あっ何かキレイだな?て (・∀・)けどBCだけ が、 モードBだった からBC後18Gおかしな挙動で? コヤク何も引かずに↓↓

(謎った) 異色だったから ハズレで当たったみたい (・∀・)でBT当たった たんぱちゅ逃れて耐えてたら 追想でウーハ強チェ引いて (・∀・)ズゥドドドーン⑦ からの無想一閃! (*´∇`*)やった!って したら? リプリプリプ…ギップ笑 っと思ってたら (*´∇`*)ラスト2Gベルで開眼した やったね!っと思うこと200と有余年 (*´∇`*)ゲンチャン!っと したら? リプリプリプ…ギップ笑 全くカットインこない… ( ̄ー ̄)なら来ないでねっと願ぅ したら? ラスト2G強チェ…っ ヒキました↓↓↓

(真瞳術ミッション) ( ̄ー ̄)赤バ揃えずに1っ けどガンバって 880枚でした ( ̄ー ̄)アーメン から時間も迫ってたので 三日月見て止めました 結果ラスト稼働ゎ46K負けました (・∀・)ガンバったけどね でゎ ガンバったねミッションご紹介します (・∀・)はじまりん ミッション④「フリーズぉひけ」

(・∀・)駿府でルーレットびっくりだった

☆11/2日ミッションクリア (・∀・)続いて ミッション③「真瞳術ぉひけ」

(8個です)笑 (・∀・)弱チェで直撃にびっくりだった ☆11/7日ミッションクリア (・∀・)続いて ミッション②「80%ぉひけ」

(天膳画面撮れずだったけど) (・∀・)惜しくも閉店ガラガラだった ☆11/8日ミッションクリア (・∀・)続いて ミッション③「真瞳術ぉひけ」

(・∀・)クリアしてるけど、 初の↓↓

(0個だった) (・∀・)からの ミッション⑤「エンディング」

(*´∇`*)感動の来世邂逅です そして↓↓

(一撃4793枚) (・∀・)大会サイコ枚数でした ☆11/12日ミッションクリア (・∀・)続いて ミッション③「真瞳術ぉひけ」 (・∀・)クリアしてるけど やぱね、 ステキな画面にワクワクです

(・∀・)ちな真とゆ字が1番スキです笑 が、

(1個だった) (・∀・)強チェからの直撃でした ☆11/17日ミッションクリア (・∀・)最後に ミッション①「設定6ぉ掴め」

(バジⅢゲンチャンの追想+40) 詳しくカキコできなかったけど ひたすら見てた笑 (・∀・)弱チェが常に1/50でした ☆11/19日ミッションクリア (・∀・)以上でした でん 終わってみたら?限られた時間で忍びで 9戦して真瞳術が4回引けてました ( ̄∇ ̄*)、ハィ のに、 甲賀ゲンノスケさま?ツレナイお人でした笑 でん お幻ばあちゃんに行く度に慰めてくれます ( ̄ー ̄)ハィ お幻ばあちゃんがゆ、 「この婆が1番わかっておるからのぅ」って笑 ( ̄ー ̄)うるうる 最後に☆ バジリスク大会 主催のひろチャン♪並び参加の皆さま♪ 1ヶ月お疲れ様でした そしてアリガトございました。 (o^−^o)ペコリスク っと、 主催のひろチャン? 大丈夫かな? (。・_・。)ノ って、 寝ないと伝チャンが?笑 ( ̄ー ̄)メっ!っする笑

あっ、布団の中だからね笑…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 12月が皆さまに良い月でありますよに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
344

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)