記事詳細

日記

いつかこの恋ぉ思い出してきっと泣いてしまぅ。

306

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ、


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m




いきなりですが、



苦しいほど人ぉスキになった事
ありますか?



そして、


いなくなって
初めてわかったって
ありますか?


(。・ω・。)



だけど、
その想いゎ
決して口に出来ない現実…。


でも、
自然に考えてしまぅ


想うだけで
胸が張り裂けそぅで


痛くって…、


切なくて
泣いてばっかりの

眠れなぃ日々…。



こんなに思った人
いますか?


(。・ω・。)


これゎ
私の友だちの話しです。



昨夜、
私に聞いてほしいと
話してきました…。


(。・ω・。)



その人とゎ
ずっと同じ職場で5年ほど
一緒だったらしいです


上司的な存在のその人とゎ
趣味も合って
とっても仲良しだったみたい



その人に
1月末に突然の転勤が決まり
それも遠く遠くへ…


送別会の日
もぅ会えないって思った瞬間


自分の気持ちに
気が付いたみたいです


(*´ー`*)、



だけど
友だちにゎ
彼氏がいます


将来も約束した。


(。・_・。)ノ




それぉその人ゎもちろん
知ってます


転勤してから、
メールでやりとりしてるらしいけど


自分からしないと
その人からきません…



だって、
そんな人ぢゃないし、

って、
友だちゎ涙目で笑って言いました




切なくて…、
私まで泣いちゃった…。


(*´ー`*)、



こんなふぅに思った相手ゎ初めて
自分でもわからなくって
私に聞いてほしかったと言ってました


(。・ω・。)



そして
先ほど友だちからメールが届きました



メールにゎ


少しスッキリ
多分もぅ会う事ないから


はっきり今の気持ちぉメールしょうと
思ったけど


自分ゎスッキリしても、
そんなメールもらったあの人の気持ち思うと、


それに「こぅいぅ気持ちなんだけど…」ぉ、
文字にするのゎムズかしい


きらわれたくないしなー


でも想う気持ちゎ変わらないし
無理に忘れようと思ってもよけい辛いから…。


なので、今ゎムリせず
思い出せるだけ思い出し
考えられるだけ考え


思う存分、好きでいょうと思います


多分、時間が経つごとに
思い出す日数も減り
涙が出る回数も…。



そのうち「思い出」になるだろぅと思う


でも、もし少しでも「縁」があって
どこかで繋がっていたら


その時ゎ迷う事なく進もうと思います



ありがとう。



と、
ありました。




最後の
迷う事なくって
ステキだと思いました


(。・ω・。)ゞ




私ゎこんなふぅに思った
人にゎまだ出逢えないけど



( ̄∇ ̄*)、へへ


けど、
いつかあるかな…?にゃは…。



長々と最後までお付きあいアリガトございました



でゎでゎ♪(o・・o)/~




2月も後少し皆さま♪ガンバってね(o^-^o)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
306